• 締切済み

車のフィギュアが欲しい

部屋のインテリア用に乗用車のフィギュアが欲しいのですが、どこのメーカーのがいいか教えてください。 ちなみに欲しいのは、ツヤのあるブラック、またはダークグレーの乗用車が欲しいです。昔の車じゃなくて、現代の最新式の普通の乗用車がいいです。予算1~3万円ぐらい。メーカーだけじゃなくて、車も教えてほしいです。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

観賞用のダイキャストカーなら、一番品質がいいとブランド化されているのはドイツのミニチャンプスですね。 ダイキャストカーは多品種少量生産なので、気に入った車種の気に入ったカラーのものを見かけたら後先考えずに買わないといけません。それで買えなかったらもう二度と生産もされないというのもしばしば。

• llilli
回答No.2

「普通の乗用車」でしたね、失礼しました。

• llilli
回答No.1

車の「置物」の場合はフィギュアとは言いませんね、モデルカーなどと言います。 お望みの大きさが分かりませんが、フェラーリやランボルギーニなら、それなりの存在感があると思います。 こちらなんて如何でしょうか? RCカーなので、操縦も出来ます。 https://www.amazon.co.jp/10-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%8B-%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%8E-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B076SXS9XJ/ref=sr_1_8?s=hobby&ie=UTF8&qid=1534749207&sr=1-8&keywords=%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%8B