• 締切済み

おばさんとの結婚でも良いのでしょうか?

子供は欲しくないからまだまだ結婚したくない という男性はおばさんとの結婚でも良いのでしょうか? まだまだ結婚したくないけど若くて可愛い子と結婚できると思っているのでしょうか?

みんなの回答

• A_Heart
回答No.3

若い子だとかおばさんだとかって年齢で結婚したくなるんじゃ無いよ。 自分と相性が良いかどうか、居心地がお互いに良いかどうかでしょう。 年齢に縛られたりするのっておかしい。

回答No.2

良いのではないでしょうか  

• zabusakura
回答No.1

後者が多いと思いますが、実際そうなるかどうかは別の話。