• 締切済み

Yahooメールに他のプロバイダーのアドレスを登録

Yahooメールに例えば「ぷらら」「ケーブルテレビ」のアドレスを組み込みたいのですが方法が分かりません、どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

外部メールの追加でしたら、こちらを参考にしてみてください。 なお、SSL対応のメールサーバーを使っているアドレスでは受信できないようです。 (外部メールの設定 ) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47990/~/%E5%A4%96%E9%83%A8%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A また、メールソフトに、Yahoo以外の書かれたアカウントを設定して送受信して管理する方法もありますが、それではだめなのですね?