解決済み

1番大きいフリーサイズのコンドームの名前

  • 困ってます
  • 質問No.9528686
  • 閲覧数230
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

男性から1番大きいフリーサイズのコンドームをと言われました。

サイズがよくわからず、MとかLだと思ってたので、どれを購入すればいいかわかりません。
1番大きいフリーサイズのコンドーム
の名前を教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (55/296)

何故貴女がコンドームを買うんですか?
そんなものは男に買わせれば良いのです。
貴女が付けるものではないんだからね。
男の言いなりになるのが幸せだと勘違いしちゃダメだよ。
時には拒否することも必要だよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (510/2389)

他カテゴリのカテゴリマスター
ノルウェー、スウェーデン、デンマークなどの
巨漢の多い国なら、彼のお望みを
満たせる製品がある確率が高いので、
ノルウェー、スウェーデン、デンマークなどの
サイトで検索してみるように
彼に伝えませんか。

[彼のサイズよりも大きい可能性が
ありますが~~~彼が自分で
何とかするでしょう]