• ベストアンサー

性癖

唐突ですが、異常な性癖(ロリコンや露出癖など)治したいと考えた時、医療機関を頼るとするなら何かを受診すれば良いのでしょうか。 精神科、心療内科etc. 門外漢の自分にはよく区別が付かない科があり、何れが正解なのかを知りたいです。 又、そう言ったことを相談するのであれば病院として看板を掲げているところを頼るのか或いはカウンセリングなどを受けた方がいいのか、どちらがより適切なのかも、詳しい方がいらっしゃったら御教え頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

精神科でいいと思うけど、性欲減退薬を出される程度だと思う それで治れば苦労しないのですが、性欲を抑えれば事件には発展しないので問題ではなくなるかと