• ベストアンサー

50歳くらいの独身不細工中高年男は。

彼女は出来ないのが世の常識ですよね? ρ(・・、)ハァ~

noname#232847
noname#232847

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guguguu
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.3

「貴方」だからできないのです。 もう残りの人生は「童貞」確実です。

その他の回答 (2)

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

知人ですが、人相はあまりよくなくて体はかなり大きく成人病を持っている男性は48歳で結婚しましたよ。 大手メーカーの経理部長をしていてマンションを所有、貯金もちゃんとしていて友人も多く、人間性はいいけど見た目のハンデも影響しているのか人柄を知ればいい人だとわかるけれどひとめぼれをされるタイプではなく、紹介するのもちょっと難しいかなという感じの人でした。コミュニケーション能力は高くて男女問わず仲の良い人は大勢いたのですが、なかなかご縁がない状態でした。 でも突然ご縁が出来て結婚し今はとても仲良く過ごされています。 財産がある程度あるというのも年齢的には大切だし、生活の安定や生涯共に過ごしたいと思える人物であるという事も大切ですね。 成人病も結婚したことにより前向きに取り組みかなり改善されているそうです。 お互いがお互いを大切に思いさらに良い人生を歩める相手に巡り合えたのはこれまで過ごしてきた時間や経験なども大きく影響しているのではないかと思います。

回答No.1

日本では間違いありません。フィリピンのマニラに行きなさい。この国は不細工関係無いです。日本人で独身を大歓迎です。日本で活躍しているタレントは日本人の父親、フィリピンの母親がいるでしょ。美人で可愛い子たくさんいます。8割はシングルマザーですけど、日本に行きたがっています。最初はカラオケバーに行って、シーフードヌードルとチョコレートとキティちゃんのグッズでコンタクト取れます。がんばって下さい。

noname#232847
質問者

お礼

面倒な方法ですね。( ̄▽ ̄;)手間かかりすぎます!残念ですが却下します。ありがとうございました。

関連するQ&A