• ベストアンサー

Onepece最新話がYoutubeに上って無い!

ついに上がらなくなったのですかね? 914だか913がなくてみられなくなってしまいました。 ローの子分の熊とかがゾロとルフィーと女中と倒れた女の子が茶屋の娘に助けるところでトラブルになりそうだから止めよっかっていってるところで終わった回 以降が掲載されなくなりました。 ついに当局がうごいたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

著作権に関わることなので、アップ出来なくなったか、アップ者のアカウント自体使用不能になったかも知れませんね。