• ベストアンサー

Onepece最新話がYoutubeに上って無い!

ついに上がらなくなったのですかね? 914だか913がなくてみられなくなってしまいました。 ローの子分の熊とかがゾロとルフィーと女中と倒れた女の子が茶屋の娘に助けるところでトラブルになりそうだから止めよっかっていってるところで終わった回 以降が掲載されなくなりました。 ついに当局がうごいたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

著作権に関わることなので、アップ出来なくなったか、アップ者のアカウント自体使用不能になったかも知れませんね。

関連するQ&A

  • 添い乳をやめた方の話を聞かせてください

    1歳女の子のママです。 これまでずっと添い乳で寝かしつけをしてきました。お昼寝のときは、だっこしてゆさゆさとんとんで寝ることもありますが、おくと必ず起きます。たまに起きないときもありますが、10分くらいでどのみちすぐ起きて泣き、おっぱいです。 添い乳はおっぱいトラブルの原因になる、子供が虫歯になりやすい、子供がちょこちょこ起きるなどの理由から1歳になったのを機にやめたいと思っています。 実は前に一度やめようとしたことがあるのですが、おっぱいあげた後、抱っこしてゆさゆさする間泣き叫び続け、30分~1時間くらいで疲れて寝る、というのを1晩に5,6回繰り返しました。ろくに眠れず、肩も痛くてへろへろになり、1晩で断念しました。 また、娘はいきなり添い乳がなくなったせいか次の日は私にしがみついて離れませんでした。 その時ことを思うと本当にやめれるのかかなり不安です。 そこで、同じくらいで添い乳をやめられた方いらっしゃいましたら経験談を教えていただけませんか。 大変なのは最初だけでしょうか。 だとしたらどれくらいで楽になりますか。 大変で断念された方でもいいので経験談をきかせてください。

  • youtubeを最新から見るには

    どうしたらいいんですか。 最新投稿された順から見たいです。

  • youtubeを最新から見るには

    youtubeを最新から見るには どうしたらいいんですか。 最新投稿された順から見たいです。 ※自分の上げた動画じゃないです。 youtubeにあげられた動画が最新から一覧で見たいんです。どうしたら見れますか?

  • 隣人はヤクザ関係でしょうか?

     うちのマンションの隣人なのですが一体何者なのか気になるのでもしご検討付かれる方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。  実際に住んでいるのはきれいな30歳半ば位の女の人とその娘(小学校中学年位)です。女の人は仕事はしている気配はありませんが、頭の先から足の先までエルメス等の高級ブランドで着飾ってられます。その部屋へ、毎日昼間に何度も出入りするヤクザ風の男の人が3人います。まず一人は70歳前後のボスらしき人(女の人の彼氏で女の子の父であることは間違いなく、いつもドテラを着ています。)と、あとその子分が二人です。その子分は二人とも丸坊主で黒いスーツのようなものを着ています。その子分達は毎日マンションに来て、ゴミ出しをしたり布団を干したり(たまにベランダ越しで目が合います。)・・・という雑用をしにやってきます。  一度、近くの飲食店で、ボスと女の人とその子供が飲食中なのを外で見張っている二人の子分の姿を見かけたこともあります。  その出入りする3人は、車もSクラスのベンツに乗り、見かけもみるからにヤクザっぽいのですが、すっかり顔なじみになった私たちの家族には、とっても親切です。例えば、エレベーターの乗り口で一緒になる時などは、先に通してくれたり、降りるときなどはドアが閉まらないよう押さえてくれてかつ「お先にどうぞ!!」などと言ってくれます。よく本物のヤクザは一般市民には優しいとは言いますが、そうなのでしょうか?  今のところトラブルは無く暮らしているのですが、その女の人からちょくちょく「遊びに行かせてください」と言われたりしているので、どこまで付き合っていいものか困っています。表面上仲良くすることはやっていきたいつもりですが、後で厄介なことになりはしないか?と少しびびっています。そのボス達はどういった関係の方なのかご察しが付く方がおられたらアドバイスお願いします。

  • youtubeの最新一覧

    youtubeを最新から見るにはどうしたらいいんですか。 最新投稿された順から見たいです。 ※自分の上げた動画じゃないです。 youtubeにあげられた動画が最新から一覧で見たいんです。どうしたら見れますか? 日本のだけじゃなくて全世界からupされたものを最新一覧で見るにはどうしたら見れますか?

  • youtubeのエピソード話

    初めのうちは面白く観てたんですけど 話が出来過ぎなのと 同じ人物が大量に投稿しているので もしかするとほとんど創作?って気がしてきました テレビでもそんな感じの番組がありますが あれも創作が多いのかな?

  • なぜ??ご近所の奥さんが、「○ちゃん(我が子)と遊ばないように」と。ショックです。

    先日主人が3歳になる娘を外で遊ばせていた時のことです。 小学校2年のご近所の女の子二人が遊んでいるところに、娘を連れて行ったら、 Aさんの家の子が「○ちゃん(娘)と遊ばないようにってママが言ってるから・・」と 言い残して家に帰ってしまったそうです。 Aさんとは子供の年も違うため、ほとんど会話もすることなく2年ほど経過しているので、トラブルらしいことも起こっていませんし、心当たりがありません・・。 うちの娘は乱暴でもないですし、Aさんのお子さんとも、ほとんど会う機会がなかったのですが、たまに会うと、うちの子をかわいがってくれていました。 うちの幼い娘が原因とは考えにくいので、私に原因があるのかもと思うのですが、接点がほとんどなかったので、何故嫌われたのか見当もつきません。  ほかの奥様とは時々話しますが、Aさんとは2,3回話したことがある程度です。 Aさんは、なんとなく愛想が良くない感じで苦手ではありましたし、あまり好かれていない気はしてましたが、それほど気にしていませんでした。  よほどのことがない限り、子供に「遊ばないように」なんていわないですよね? それに小学校2年のお子さんと、うちの娘が遊ぶことなんて、ほとんどないのに・・。 ほかのご近所やお子さんとは、今までどおり良好な関係なのですが、 そのうち変な噂をながされて、うちの子が仲間はずれにされたら・・・なんて想像してしまいます。  どのように対処していけば良いでしょうか?  

  • 混合栄養のミルクの足し方について

    混合栄養のミルクの足し方について  現在1ヶ月半になる女の子の母親です。現在混合で娘を育てていますが、毎日ミルクの足し方で悩んでいます。最初は母乳の出は悪くて、桶谷式に通ったりして現在何とか平均40cc~50cc、最高で80cc位は出るようになりました。(ベビースケールをレンタルしています。)  今のミルクの足し方は、毎回、母乳片側7分計14分+ミルク40~80を1日5~6回。こんな感じです。ただ、昼間から夕方にかけては、どうしても出が悪いらしく、計ると10~20位しか母乳は出ていないことが多くて、娘もおっぱいを吸いながら泣いて嫌がります。この状態がとても辛く、娘も可哀想で昼間1回だけ母乳を吸わせず、ミルクのみ100cc~110ccの回を作っています。  こうすると、それ以降の授乳が何とか、母乳+ミルク40~80でいけるのですが、毎回母乳+ミルクでやると昼間の授乳で疲れてしまい、夕方以降もずっと母乳の出が悪くなっている気がします。完全母乳にそれほどこだわりはありませんが、できればそうれなればいいなぁという感じで今います。  質問なのですが、このまま昼間1回ミルクのみ100~120の回を作りそれ以外は母乳+ミルクのやり方を続けていると、これ以上母乳は増えないのでしょうか?1回量は10~20と少なくても毎回必ず母乳を吸わせてからミルクをたした方が良いのでしょうか?  また、同じ位の月齢の赤ちゃんがいて、混合で育てている方、どのようなミルクの足し方をしていますか?  混合から母乳にされた方や、混合でお子さんを育てている方教えて下さい。

  • なぜyoutubeでは最新バージョンに強制するか

    youtubeを利用しています。最近 「お使いのブラウザは YouTube でのサポートが終了しており、YouTube の機能の一部がご利用いただけない場合があります。」 と表示されます。せっかく私としては今のままで動画を見たいのに、わざわざ新しいバージョンに切り替えなきゃいけないのかなと思う時があります。新しいバージョンにインストールしたほうが当然最新型なので価値はあると思いますが、私はあまりパソコンに慣れていないので以前新しいバージョンに切り替えるとなるとすごい大変な作業な目にあったりしました。またインストールさえしなければよかったと思う時があります。 なぜ、youtubeでは頻繁に「今までのバージョンが見れなくなりyoutubeをご利用になるためには新しいバージョンにしなきゃいけない」と表示がされるのでしょうか? 特別にyoutubeや動画サイトは古いバージョンで見ることに管理側からすると何か問題あるのでしょうか?どうかお願いします。

  • YouTubeの同じ動画が最新に表示される

    IE11でYouTubeを開いています。 ホーム画面の左側に表示される登録チャンネルが数個ありますが、その中で特定のチャンネルの同じ動画が最新として「1」がしょっちゅう付きます。 いちいち消さなければならず面倒なんですが、なぜ繰り返し表示されるのでしょうか?