解決済み

二車線を一車線にする場合(警備員)

  • 困ってます
  • 質問No.9527156
  • 閲覧数131
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (119/204)

交通誘導警備の方に質問致します。

道路工事で二車線を一車線にしなければならないとき、「矢印板」がない場合はどのようにすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (594/2218)

矢印板がなければ、カラーコーンを、30メートル以上手前から(約3メートル間隔)で置いたら如何でしょうか。
当然、その費用などは、契約費用の中に含まれているはづですから、どちらかを用意するのが当然ですし、公道であれば、警察もうるさいでしょう。
お礼コメント
bluerose88

お礼率 58% (119/204)

silverakun様

ご回答いただき、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-13 16:02:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (839/4397)

交通整理員が旗を振れば「矢印板」はないところがたくさんありますよ。
お礼コメント
bluerose88

お礼率 58% (119/204)

maiko0333様

ご回答いただき、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-13 16:22:52