• 締切済み

至急!教えてください!

AnataO192の回答

  • AnataO192
  • ベストアンサー率28% (162/562)
回答No.1

それは仕方ありません。 テテへの愛を抑える方法はいまのところないのです。 胸の内から溢れ出るテテへの愛情をいくつしみながらあなたの宝として今の時期をお過ごしください。 遠いいつの日かあなたにとって素敵な青春だったと思える日が来ます。 彼氏はあなたの人生のおまけとしてお付き合いください、いまのところ。

関連するQ&A

  • セックスレス

    私は父が不治の病になってから彼氏と楽しく過ごす事が出来なくなりました。彼氏(25)私(28)。彼氏は理解しようとしてくれる半面まだ子供な所が多く私をいらだだせます。正直、父の事で頭が一杯なので、ラブラブやセックスは苦痛になってきて拒否状態です。今日二人で話し合って別れました。これから私が父親の事を整理できて、まだ彼氏が私に好意を持っていたら付き合おうって感じで。男性はやはりセックスが大事なんでしょうか?彼氏はそうじゃないとは言いながらも結局愛の表現だと言ってました。私はセックスが愛の表現だとは思えません。無理やりしようとはしないし、辛い気持ちを支えたいという彼の言葉の中に、今まで私に甘えてきた事を思うととても支えにならないと思うし、セックスもしたいと思います。そんな状態の彼と友達としてこれから会っていて、彼はどのような気持ちになるのでしょうか?

  • 恋なのか愛なのかわからない状態ですが

    私は彼氏に対して恋なのか愛なのかわからない状態ですが みなさんはどんな時に彼氏から愛を感じますか? 今の私は彼氏から毎日電話がかかってくるのが愛かもしれないと思っていますが 本当の愛かどうかわかりません。

  • 父を求めていた

    どうやら私は彼氏に父を求めていたみたいです。 彼氏と上手くいかなくなって気付きました。 父が原因で離婚しましたが、私はとてもファザコンで、引き取っていただいた母よりも好きです。 そんな父を失った悲しさや寂しさを彼氏に投影し、埋めたかったんだと思います。 彼氏と別れると考えると寂しくて寂しくて、別れたくないと思うのですが、では何故寂しいのか?と考えたときに、父の顔が浮かびました(実際には覚えていません)。 そして、心に浮かんだのは「パパ行かないで…!」でした。 彼氏の愛を父という存在の穴埋めに使い、父がいない寂しさを彼氏を使って紛らわしていただけでした。 彼氏に抱き締められてる想像の中で、常に私の姿は8歳児くらいです。 そして抱き締めている彼氏を父に置き換えたとき、涙が出てしょうがなくなります。 このまま彼氏と関係を続けても、彼氏は私とは結婚できないと思います(この件は別に投稿してあります)ので、別れも視野に考えていますが、恐らく私は今後に出会うであろう彼氏にも父の影を追い求めると思います。 このまま父を追い求めてもいいのでしょうか? こんな私を受け入れて父親役をしてくれる彼氏(将来の旦那様?)は出来るでしょうか…。 愛されながら独り占めにしたくて堪らないんです。 愛し方も愛も分からないです。

  • BTS

    最近BTSにハマってきてます。 この人はグクですか?テテですか?

  • 至急です! 困っています

    こんにちは 困っています良かったら聞いて下さい 私の妹の元彼氏が、私の父の車(何台か所有)を乗ったまま返してきません。 元彼氏と妹は最近まで付き合っていました。 彼の車が壊れてしまい、父は車関係の仕事なので車に困ってるからと1台彼に車を譲ると言い必ず自分の名義に変更することを条件に車を譲りました。 ですが、何ヵ月経っても車の名義、保険の名義を変えずに乗っていてそのまま二人は別れました。 私の父の口座から保険代も引き落とされてるのに、県外に逃げたまま名義変更すらしません。 保険代もほぼ払ってなく、今は振り込みもないそうです。 4月まで車を所有してしまうと、税金も父にくるので廃車の手続きをしたいみたいなのですが彼が県外にいるのでなかなか戻ってきません。 車も修理に出してると言い返しません。 どうしたら廃車手続きできるでしょうか? そのまま別れてしまったのも悪いですが、しつこい相手みたいでお金も払わないのに妹に復縁を迫っているみたいです。 気持ち悪いので早く縁を切りたいんですが、相手の両親も彼と連絡とれなくてと話になりません。 どうしたら4月まで車を廃車できるでしょうか わかるかた教えて下さい

  • できれば至急お願いします

    今日彼氏とセックスしました。 セックス後約5時間後に 頭痛、吐き気、喉の痛み、脚の節々の痛みが発生しました。 今もその状態が続いています。 性感染症に感染したのでしょうか。 一応彼氏にはゴムを着けてもらい、破れてはいなかったそうです。

  • このテテの写真って、マスターさんのですか?

    タイトルにもあるとおり、このBTSのテテの写真って、マスターさんが撮られたものですか?それとも公式ですか?

  • テテ

    BTSのテテは何故あんなにイケメンなのでしょうか?よく見たら一重で涙袋も全くないです。人生で見てきた中で一番イケメンです。僕も一重で、少しでも顔を寄せたいと思ってます。よろしくお願いします

  • お金か愛か

    結婚するには、お金と愛どちらが大切だと思いますか。 私の父は大手の企業に就職して今も勤めています。母はパートをしています。父は金遣いが粗く収入はいいですが貯金等は全くないといっていました。 私も彼氏も同じ会社なのですが、中小企業で給料は高くないです。私自身はお金よりも愛だと思っています。だけど、実際に結婚をしたら現実的にどうなのかなと思うところもあります。皆さんの意見を聞きたいと思い質問しました。

  • 『愛しかないとか思っちゃうヤバい』

    『愛しかないとか思っちゃうヤバい』 私が好きなバンドの曲にこういう歌詞があります。 今私は彼氏に対してまさにこの状態です。 ですが、私には彼しかいないという不安があり、 自分は彼に依存的なんじゃないかとか、 お互いこの想いがいつまでも続くのだろうかと時折心配になります。 21歳で愛しかないと思うのは幼さなのだろうかとも考えてしまいます。 みなさんは「愛しかない」と考えたことはありますか? 好きな人とずっと愛し合えていますか? お答えいただければ幸いです。。

専門家に質問してみよう