• ベストアンサー

テテ

BTSのテテは何故あんなにイケメンなのでしょうか?よく見たら一重で涙袋も全くないです。人生で見てきた中で一番イケメンです。僕も一重で、少しでも顔を寄せたいと思ってます。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17656/29482)
回答No.1

こんにちは メイクしているのもありますが 顔の造作の配置がとてもバランスがいいです。 それと中央に来る鼻の形もいいです。 鼻が高く、パーツのポジションがいいと 一つ一つはそれほどでなくても、イケメンに見えます。 逆に一つ一つが良くても 配置が悪いと(例えば目が離れていたり)ブサイクになります。

関連するQ&A

  • このテテの写真って、マスターさんのですか?

    タイトルにもあるとおり、このBTSのテテの写真って、マスターさんが撮られたものですか?それとも公式ですか?

  • 父のこと

    私の父は私が小さい時は全く子育てに参加せず思春期ぐらいからやたらと干渉するようになりました。女は顔さえ綺麗ならいい人生が送れるといい 整形するように言われ拒否すると熱いお茶をかけられたり凄く怖かったので嫌々父に従いました。今でもそんなことしたくなかったと思っています。いま私には五歳の娘がいますが私は内面を磨いて欲しくていろいろな習い事をさせたり子育てに励んでいます。しかしそんな娘にも父は女はそんな教育必要ない。娘も整形させろと言います。そんな父にどのように付き合っていけば良いかわかりません。

  • 父の死が怖い

    17歳の女です 最近父の具合がよくありません どこが悪いのかもよくわからないのですが、身体が痛そうに呻いたり顔を歪めながら横になったりしています 父にどうしたのか、と聞いたら「もう身体にガタがきてるんだよ」と言われました 病院いけば?と言ってもとくに返事はなく、大丈夫かと聞いても大丈夫としか言いません 父が死んでしまうなではないかと不安でたまりません 私は父がすきです 父の死がこわいです 死んでしまうほどなのかどうかもわからないですが怖くてたまりません また父は何が楽しくて生活して、仕事をして、私たちを養ってくれているのかわかりません 仕事が休みの日は少し前まではゲームをしたりしていましたが、最近はいつも寝ています 父は仕事をするために生きているように感じます 父は今楽しいのかわかりません 父がこのまま死んでしまったら父は人生で何が楽しかったのだろう、と思ってしまいます こんなことを思う自分もすごくいやです この気持ちをどうすればよいでしょうか 今不安で苦しくて涙がとまりません よくわからない質問ですが回答いただきたいです

  • 顔にコンプレックスがあります

    初めまして。自分は、高2(男)なんですが、顔にコンプレックスがあります。僕は自分でいうのもなんなんですけど、顔は世間では結構、いいほうだと思います。多分、中の上ぐらい。しかし、たまに、凄くイケメンを見るともっとイケメンだったら人生楽しいはずな…と思い顔にコンプレックスを感じて困っています。贅沢な悩みに聞こえてしまうかもしれませんがコンプレックスを無くす方法教えて下さい。

  • 父の浮気について

    もし自分の父親が浮気してたらどうしますか? そのことを家族の中で私だけが知っています やはりずっと知らないふりするのが一番でしょうか? でも家で何食わぬ顔して生活している父を見ると 悲しくなります。 どうすべきなのか教えて下さい。

  • 父について

    父親のことが好きになれません。私の父は学歴や社会的地位や容姿についてものすごくこだわりを持っています。特に顔は器量は良くないと駄目だといつも言っていて、話を聞いていると顔が奇麗でいい企業に勤めれば人生はうまくいくと思っているようです。実を言うとこの度弟が結婚しました。相手の方はとても綺麗な人で父はすぐ気に入り、そしてお父様がある会社の社長という事でそんな人と親戚になれて本当に嬉しいとも言っていました。私も弟の結婚には素直に嬉しいし、相手の方も素敵な人だと思います。最近子供が産まれたのですが、その時に「向こうの素晴らしい血筋とうちの間にできた子だから本当に無事に産まれてよかった」と言っていました。何だか正直お嫁さん自身よりもバックグラウンドを気に入ってるように感じてとても嫌な気持ちです。もしこれが普通の家庭や恵まれていない家庭に育ったお嬢さんだったらあまり喜ばなかったのか?とさえ思いました。両家での食事会の時も社長さんという事で終始へこへこしてたらしく←母の話です。 弟もそこまでしなくてもと思うほど腰が低かったそうです。ゴマを擦っているような感じです。父は弟には小さい頃から過度な期待をしていましたが、弟は父の望む進路には進みませんでした。それにかなり不服だったらしく孫ができた時「今度は孫に期待しないとな」と言ったそうです。その場にいた母はかなり驚いたそうですが。何かもう弟はいいって言われてるようで父にとって弟の存在はその程度なのかと思ったら悲しくなりました。私は学歴とか見た目とかは生きていく上でそこまで重要ではないと思っています。いくら綺麗でもいい大学を出てても思いやりや人の痛みがわからないような人は本当に最低だと思うし、もっと人生には大事にしなきゃいけないことが沢山あるのではないかと思います。父を尊敬すること、好きになることがどうしてできません。でも父親を尊敬できないと幸せな結婚ができないと聞くし、こんな状態はダメなのではないかと思います。無理にでも好きになる努力をするべきなのでしょうか?母はお父さんはああいうひとだからしょうがないって言っていました。父は怒るとものすごい剣幕で怒り狂うので話し合いとかは無理です。自分の意見が一番正しいと思い込んでいます。反論をしようものなら大変なことになります。 支離滅裂&長い文章で申し訳ありません。アドバイス頂けたら幸いです。

  • 父を求めていた

    どうやら私は彼氏に父を求めていたみたいです。 彼氏と上手くいかなくなって気付きました。 父が原因で離婚しましたが、私はとてもファザコンで、引き取っていただいた母よりも好きです。 そんな父を失った悲しさや寂しさを彼氏に投影し、埋めたかったんだと思います。 彼氏と別れると考えると寂しくて寂しくて、別れたくないと思うのですが、では何故寂しいのか?と考えたときに、父の顔が浮かびました(実際には覚えていません)。 そして、心に浮かんだのは「パパ行かないで…!」でした。 彼氏の愛を父という存在の穴埋めに使い、父がいない寂しさを彼氏を使って紛らわしていただけでした。 彼氏に抱き締められてる想像の中で、常に私の姿は8歳児くらいです。 そして抱き締めている彼氏を父に置き換えたとき、涙が出てしょうがなくなります。 このまま彼氏と関係を続けても、彼氏は私とは結婚できないと思います(この件は別に投稿してあります)ので、別れも視野に考えていますが、恐らく私は今後に出会うであろう彼氏にも父の影を追い求めると思います。 このまま父を追い求めてもいいのでしょうか? こんな私を受け入れて父親役をしてくれる彼氏(将来の旦那様?)は出来るでしょうか…。 愛されながら独り占めにしたくて堪らないんです。 愛し方も愛も分からないです。

  • 父が死んでくれたらよかったのにと・・・・

    不謹慎な質問であることを先にお詫び申し上げます。 私は26歳の女性で仕事を探しています。父と母の3人暮らしでした。 先日父(51)が脳梗塞で倒れ、非常に重い障害が残りました。 しゃべれず、理解できず、歩けず、目も見えているのかわかりません。 話しかけても反応は無く、無表情・・・こちらを向きもしません。 脳の損傷が激しいので、回復は見込めません それでも、呼吸はもちろんしています必死の治療の結果、現在体の中は丈夫です。 まだ50の父を、これから誰が、一生面倒診るのでしょうか 私は仕事をして、そろそろ一人暮らしをし、普通のOLのように楽しんで、 ゆくゆくは結婚したいと思っていました。 それが、24時間在宅して、無反応の父に語りかけ、重たい体を支え 自分の人生のすべてをかけて介護し、いずれ母が亡くなって 父はどれくらい長生きするのでしょうか? いつまで? 父が90歳まで生きるとしたら、あと40年ずっと傍にいるのでしょうか? 私が働かなくては生きていけませんから、父を預けて働いたとします 私の給料は手取り15万ほどなのに、どうやって生活ができるのでしょうか? 家族の認識もなく目も見えないのに 「こんな状態でも死なずに、ただ生きてくれたから幸せ」 とは到底思えません!死んでくれたらよかったのに! 父と母の面倒はいずれ自分が診たいと思っていましたが、これほどの障害は想像してませんでした。 まだ50なのに・・いなくなってくれたらいいのに・・・ 父はあとどのくらい生きるのでしょうか? こういう気持ちの時、どのようにしたらいいでしょうか? 何でも構いません。よろしくおねがいします。 (不快にさせてしまい、申し訳ありません。)

  • 父の病気

    現在、父が病気と闘っています。闘っているといっても、もう治ることのない病気です。血液のガンだと告知されました。入院していますが、日に日に弱っていく父を見るのがとても辛く、お見舞いに行く度に帰りの車の中で泣いてしまいます。残された時間の中で、私には何が出来るのでしょうか。会いに行って顔を見せるだけではなく、他に何かが出来るはずなのに何も出来ていません。父は私に何かを求めるわけではなく、ただ会いに行くだけで喜んでくれますが、こういった時本音は何をして欲しいと思っているのでしょうか・・・。今は、立つこともなかなか出来ません。後悔の無い様に今の時間を大切にしたいのですが、同じ経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら何かアドバイスを下さい。お願いします。

  • 父がおかしい 暴力

    中学生女子です。 父がおかしいです。 母や父にもいらいらするし、よくケンカになります。 この前、ケンカになりました。 反抗期でもあるし、口ごたえするのはしょうがないと母は言いますが、父はそれに怒って家の中を壊し始めました。 このままだと、母にも暴力を振るうと思って私がとめようとしました。 すると、父に頭や顔を殴られたりました。 母は口だけやめなさいといい、とめには入ってくれませんでした。 たくさん暴力を振るわれて、痛かったし、怖かったです。 死んでしまうと思いました。 家を出ました。 父は、家で一番えらいといっています。 不快になるようなことをしたら殴られます。 正しいことを言っても殴られます。 父がおかしいといいましたが、怖いです。