• ベストアンサー

テテ

BTSのテテは何故あんなにイケメンなのでしょうか?よく見たら一重で涙袋も全くないです。人生で見てきた中で一番イケメンです。僕も一重で、少しでも顔を寄せたいと思ってます。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは メイクしているのもありますが 顔の造作の配置がとてもバランスがいいです。 それと中央に来る鼻の形もいいです。 鼻が高く、パーツのポジションがいいと 一つ一つはそれほどでなくても、イケメンに見えます。 逆に一つ一つが良くても 配置が悪いと(例えば目が離れていたり)ブサイクになります。