• ベストアンサー

これは、超能力?

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18618)
回答No.7

夜のおかずに使えます。 漫画の主人公でいましたね。 弓月光「甘い生活」 ランジェリーメーカーに就職して天才デザイナーとして活躍する ラブコメ

maseratijosuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 申し訳ございません!

関連するQ&A

  • おっぱいを見られると恥ずかしい理由

    女性はおっぱいを見られると恥ずかしいと思います。 が、ブラジャーをしていることは、服の上からでもすぐわかることで、胸があることというかそのボリュームはすぐわかるので胸があること自体が恥ずかしいのではないはず。 それでは、おっぱいそのものを見られると恥ずかしいのはなぜでしょうか? それとも恥ずかしいのはおっぱい全体ではなく乳首だけとか? 形的には大きい小さいはあっても女性の人って皆さん同じような形だとおもうのですが、こんな形だと恥ずかしいとかあるのでしょうか?

  • これは超能力?

    私、1円玉を2枚くらい(前は最高4枚くらいまで)重ねておでこにくっつけることができます。地面と水平にしても(つまり額を下に向けても、顔を地面に向けても)重なった1円玉が落ちることはありません。 これって超能力でしょうか?  もしそうなら本格的に研究したいのですが、学部は何学部だろう・・、一応実は超能力でもなんでもなかった、てことになったら恥ずかしいので、それはこうこうこういうことなんじゃない、てのがあったら教えてください。 一応これまで汗とか熱とか関係あるのかなと思い、ティッシュで吹いたり体の別の場所でやってみたりもしたけどできませんでした。 やリ方としては、頭の中でイメージして(イメージしないと秒数とか同じ条件でやってもできないみたいです。)まず顔を上に向けた状態で1円玉を重ねた状態で指で額に押し付けて、その後徐々に下を向いていっても1円玉が2枚とも落ちない、というものです。歩いたりしても落ちません。 額に直接付いてる方は汗で説明できるのですが、2枚目は私の知識では説明できないわけです。 これは昔コレマジという爆笑問題の超能力やオカルトを扱った番組で、実際に爆笑問題の方たちがやっていたものです。つまり爆笑問題の人たちとかもその時に教えてもらって今もたぶんできるわけです。それを見て僕もやったらできた、ということです。 2週間くらいたったらこの質問を消してしまうかもしれません。ご了承下さい。 そんなの超能力でもなんでもないよ、とかなんでもけっこうですので、これが起こった原因を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 授乳中の左右の胸の形と痛みについて

    9ヶ月の女の子のママです。最近、下の歯2本が生えてきて、そろそろ断乳を考えています。  ふと、おっぱいの形を見て衝撃を受けてしまいました。左右の形が違うのです。左のほうが右の倍ぐらいあるのです。もともと、左のほうが大きかったのですが、おかしいくらい(服の上からでもわかる位)なのです。たしかに、左の方がおっぱいの出も良く、乳首も吸いやすいとおもうのですが・・・。最近は乳首が痛いし張って硬くなってきています。  このような場合どうしたら良いのでしょうか?また断乳後はおっぱいの形(あまりにも大きくなった左の胸)は元に戻るのでしょうか?経験がある方、ぜひ、アドバイスをお願いします。

  • 女性に質問です。胸元

    これからの季節、薄着で女性が前かがみになると胸元(ブラジャーとおっぱい)が完全に見えることがあるのですが 恥ずかしいですか? それとも仕方ないと思いますか? 僕は、ついつい覗き込んでしまいます。 ブラジャーが浮いているような女性だと乳首が見えることだってあります。

  • 下着(ブラ)のサイズが合ってない?

    すごく恥ずかしい相談なのですが・・・とても困っていることがあります。 いつも、胸元が割りと開いている服が多いので、ブラはハーフカップか 3/4カップのものを使用しています。 フルカップのブラだと、サイズが大きいこともあり、お笑いなどの ショートコントで使われるような、おばさんチックなブラになって しまうもあり、避けています。 前に1度、フルカップのブラを着けて服を着替えていたときに 友達からも、「ホルスタインみたいなブラだね~」とからかわれたのも あり、今はまったく使っていません。 相談内容というのは、ハーフカップや3/4カップのブラをつけていると いつのまにか、ブラがずれて、乳首が露出してしまうのです・・・。 冬などは乳首が出ていても、厚着してるので周囲にわかることは なかったのですが、薄着になりつつある今からの時期は とても困ります。 気づけば、すぐにブラを直すのですが、気づかずに乳首がぽちっと 服の上からもわかるように出ているときは、死ぬほど恥ずかしいです。 サイズが合ってないのかもしれないと思い、下着ショップでサイズを はかってもらって、新しく購入したのですが、やっぱりダメです。 同じ女性の方で、このような経験がある方、いらっしゃいますでしょうか? ニプレスをするのも考えたのですが、肌が敏感肌なこともあって 乳首の周りがかぶれてしまいました。 どなかた、良い方法をご教授ください。 よろしくお願いします。

  • おっぱいのさわり心地と感じる部分について

    こんにちは。20代男性です。 先日,初めてできた彼女に服の上からおっぱいを触らせてもらいました。 そしたら,なんかごわごわしていて硬かったんです。おっぱいってもっとやわらかいもんなんじゃないんですか?彼女は結構豊乳なんですけど,服の上から触った感触と生で触った感触とは違うんでしょうか?(まだ生では触らせてもらっていません。) あと,彼女に「おっぱいって気持ちいいの?」って聞いたら,「別に…」って言われました。ゆっくり揉んでみても,乳首を触ってみても,あまり感じなかったみたいです。AVとかだと女優さんがおっぱい揉みしだかれてあえいでいたりしますよね?(AVってほとんど見たことないんですが…) 僕のやり方が下手なんでしょうか?おっぱいのどの辺をどうやって触ったら彼女に気持ちよくなってもらえますか? よろしくお願いします。

  • 女ですが おっぱいが大好きです。

    私は女ですが、昔から女性のおっぱいを見るとムラムラしてしまいます(特に大きいサイズや綺麗な乳首を見ると)。 たまーに大きいおっぱいを舐めたり吸ったりしたいなと思ってしまいます^^; 一応彼氏はいるんですけど。。 同じような女性の方はいらっしゃるんでしょうか? これはレズなんでしょうか。

  • 女性に質問 夫婦生活でのおっぱい

    おっぱいが大好きで、夜いつもおっぱいを吸って、乳首をおしゃぶりしながら寝ています。 また、夜中に目が覚めたとき、そっと乳首を咥えます。 以前は、「おっぱい、」というと、吸いやすいようにおっぱいを顔の方に向けてくれましたが、 最近、何度かせがまないと吸わせてくれなくなってきました。 なるべく妻にいやがられないように、強く吸わないようにして、乳首は、なるべく咥えるだけにしています。 女性の方に質問したいのですが、おっぱいを赤ちゃんのように吸わわれるのはどうですか。 これからも、ずっと吸わせてもらえるでしょうか。また、そのために、何かしたほうがよいことがあったら教えてください。

  • 【アダルト】エッチなことを考えたり弄って

    18才の女です。アダルトな内容なので、不快に思う方は閲覧しないでくださいm(__)m 半年ほどですっごいおっぱいが大きくなりました。バストトップが81→87 おっぱいに自分の手が触れるだけで、勉強に差し障るくらいにエッチな気持ちになってしまい、おっぱい星人なのかな~と思います(笑) 性器はよく分からないので全く弄ったことないです。 大抵の流れ→→1ノーブラになる 2ノーブラの上から乳首や周りを撫でて乳首を固くする 3 服に手を入れて乳首をふにふにしたり摘まんだりおっぱいを掴んだりする 4バスタイムはシャンプーの先で吸う 5吸ったままぶら下げて揺らす 詳しく書くと気持ち悪いですね。すいません(>_<) 18過ぎたのに、おっぱいが大きく、そもそもエッチな気持ちで触るだけで大きくなりますか それに、おっぱいが大きくなって、乳輪も3cmに大きくなりました。乳首も何だか大きくなったような芯が出来てきたような感じで(>_<)5mmくらいです。 もしかしておっぱい伸びてますか?楽しみになりつつあるんですがやめた方が良いですか? シャンプーの先をつけるときは、一応垂れないように手で上に向けてます 彼氏はいるけどエッチはまだです! 成りすましとかではなく、本気で気になり出しました。 真面目な回答をよろしくお願いします

  • 「念力」や「超能力」のジャンル

    質問です。 「念力」や「超能力」と聞いて、思いつくジャンルはSFですか? それともファンタジーですか? それから、「念力・超能力」要素を扱う小説を書くなら、SFに重きを置いた方が良いですか? それともファンタジーに軸を固めた方が良いですか? というのも、今私が書いている「念力・超能力バトル小説」が、一体どっちのジャンルに属するのか書いてて分からなくなってしまいまして。大まかなあらすじとしましては、 【起】 念力の出現に悩む スクールカースト・いじめ 里親の虐待 同じ能力を持つ幼馴染 里親との決別  【承】 謎の組織に招待される 能力のトレーニング 超常遺伝子 馬鹿力 闇落ちした幼馴染とのバトル 実はその組織は秘密裏に核爆弾の装置を作っていた 【転】 装置が行方不明に そのことで幼馴染<敵>とバトル 超常遺伝子の起源 人類の歴史との関係 地球外の石(使徒のコアっぽいもの)を宿す儀式を執り行い、能力を最大限に引き上げる 【結】 核爆弾装置争奪戦最終局面 <敵>との最終決戦 です。ちょっとこれだとまだまだ設定に詰めが甘いと思われますし、「ん?」と思う部分もあることを承知の上で書かせていただきました。特に【転】の部分で「地球外の石を宿す儀式」と聞いて「途中までSFの流れだったのにいきなりファンタジーに舵切るの?」と疑問に思う方が多いと思います。 私も書いてて悩みました。でもこの先のシリーズを作る上でやっぱりこの<石>は必要不可欠な要素だなと思い、そう書かざるを得なくなりました。 それから、念力について色々と調べてみましたがスピリチュアルに帰結する文献しか無くて困っていた時に、 そういえば、漫画ジョジョの奇妙な冒険でもスタンドの矢に刺されたらスタンドを発現するが、そのスタンドが具体的にどのように発現するのかが科学的な説明が一切明記されていないので、 私も「超常遺伝子のある人間が念力を発現できる。人体にどのように影響してどのように力が伝搬するのかについては、そういう遺伝子だから」 という何となくな説明で結論付けることにしますが、これだと読者は納得しませんかね? 以上です。稚拙で読みにくい内容で申し訳ございませんでした。 よろしくお願いします。