解決済み

これは、超能力?

  • 困ってます
  • 質問No.9526930
  • 閲覧数113
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 100% (28/28)

これは、超能力?

本格的に暑くなり、女性たちも薄着になって来ました。
実は最近新しい能力が覚醒したみたいなんです!

服の上からでも、女性のおっぱいの形、サイズ、柔らかさがわかってしまうのです!
乳首にかんしては60%くらいしかわかりません。

悩んでいます。
この能力は何かに使えますでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (161/617)

いいえ!

実際に生で見て、メジャーで測って、触って、おおぉやっぱり当たってる!とならないと、その力は証明できません!

ですから、声をかけて証明のお手伝いを頼んで、それで当たっていたら、すごいですね!!

>この能力は何かに使えますでしょうか!?

女性用下着売り場で働くと良いかもですね!!!
お礼コメント
maseratijosuke

お礼率 100% (28/28)

ありがとうございます!

頑張って証明したく思います!

申し訳ございません!
投稿日時 - 2018-08-12 22:01:43
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 32% (2189/6643)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
夜のおかずに使えます。
漫画の主人公でいましたね。
弓月光「甘い生活」
ランジェリーメーカーに就職して天才デザイナーとして活躍する ラブコメ
お礼コメント
maseratijosuke

お礼率 100% (28/28)

ありがとうございます。

申し訳ございません!
投稿日時 - 2018-08-12 21:57:45
  • 回答No.6

ベストアンサー率 13% (205/1494)

使えます
お礼コメント
maseratijosuke

お礼率 100% (28/28)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-08-12 21:58:10
  • 回答No.5

ベストアンサー率 9% (4/41)

見ただけでどうやって、その読みが当たっていると分かるのですか?
こう言っては身もふたもないですが、単なる妄想です。
お礼コメント
maseratijosuke

お礼率 100% (28/28)

ありがとうございます。

申し訳ございません!
投稿日時 - 2018-08-12 21:58:34
  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (5059/17272)

他カテゴリのカテゴリマスター
例えば街コンなんかに行ったときに「パッと見は目立たないけれどものすごい美乳な子」とか見つけたら掘り出し物ですよね。
どの子を口説くか迷ったときにおっぱいの形で決めれば後悔はないと思います、たぶん。
お礼コメント
maseratijosuke

お礼率 100% (28/28)

ありがとうございます。

その手がありましたか!
勉強になります!

申し訳ございません!
投稿日時 - 2018-08-12 21:59:26
  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (22/91)

それが正解なのか、どうやって確認したのでしょうか?
あと、どれくらいの人で確認したのでしょうか。

よければ下着やさんにでも就職してください。
お礼コメント
maseratijosuke

お礼率 100% (28/28)

ありがとうございます。

確認はこれからです!

申し訳ございません!
投稿日時 - 2018-08-12 22:00:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3906/17414)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
いいですね、その感触を楽しんでください。
 
お礼コメント
maseratijosuke

お礼率 100% (28/28)

ありがとうございます。

申し訳ございません!
投稿日時 - 2018-08-12 21:57:11