昔の担任の教師との恋愛

このQ&Aのポイント
  • 私(大学1年)は、かつて高校で受け持ってもらっていた先生(10歳ほど年上)と恋愛関係にあります。しかし、彼女が私との初体験を望んでいることに迷いがあります。
  • 在学中からお互いに好意を持ち、密かに会ったりキスをしたりしていた私たち。彼女が私に初体験を誘うような態度を取っている今、私はどう対応すればいいか悩んでいます。
  • 初体験を誘うときに気をつけるべきことは何でしょうか?避妊などの安全面はもちろん考えますが、相手の気持ちや心情にも十分に配慮したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔の担任の教師との恋愛

「釣り」と言われてしまいそうな内容と書き方になってしまいますが、どなたか真面目な方がご回答下さると願っています。 私(大学1年)は今かつて高校で受け持ってもらっていた先生(10歳ほど年上)と恋愛関係にあります。その先生が、そろそろ私との"初体験"を望んでいるようなのです。 実を言うと在学中からお互いに好意は示しており、鍵のかかる準備室のような部屋で密かに会ったりしていました。スキンシップも多く、頻繁にキスはしていましたし、私が先生のおっぱいを服の上から触ったり、下着の中に手を入れて乳首や性器を触ったりということもありました。一番激しいときだと、私が彼女の服を脱がしてショーツ一枚、若しくは全裸にした後一緒に抱き合ったりしていました(私は服を着たまま)。 彼女に自分だけおっぱいや性器を丸出しにするのが恥ずかしくないかと聞いたことがあるのですが、当時彼女は「お互いに脱いじゃうと、本番までしたくなっちゃうもん。○○くん(私)はまだ怖いでしょ。」と話していました。 ですが最近、「そろそろいいよね。私ならいつでも待ってるよ。」と言われ、何やら私から誘うような感じになっています。彼女は経験人数は一人だそうですが、私にはまったくありません。私の方から初体験を誘うときはどういったことに気をつければいいでしょうか(避妊とかそういうのじゃなくて、気配り的なこと)?

noname#177597
noname#177597

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

50代 男性です。 気配り的なことについての注意点と言うことなので申しますが。 貴方が卒業時分には彼女は30代になりますよね。  セックスは動物としての生殖本能ですので犬猫でも普通に行ってますが 貴方たちは人間なので当然 その結果と先の見通しを立てて考えるべきです。 一つは お楽しみだけで終わらす お互いに先の束縛はしないで 楽しむだけで終わる。 もう一つは  将来を見据えて どうするのか考えてから行う。  ただのお楽しみだけで終わらすなら 彼女の年齢を十分考えて早目に終わらすべき関係になります。  将来を見据えて 貴方が卒業してから 先も考えるのであれば  時間は十分ありますが しかし 貴方が卒業時期に就職状況が好転してない限り 将来の夢を語るには変異が大きすぎて ただの夢物語に終わる可能性が大きすぎます。 結論として 貴方が 10歳も年上の女性の将来に責任が取れない場合を考えると あまり無責任な行動を取るのは勧められませんと言うことになります。 遊ぶだけなら 彼女と十分話し合って 思い出を作る程度 一泊程度の旅行で終わらせるくらいがいいのではないか炉思います、

noname#177597
質問者

お礼

ありがとうございます。彼女とよく話し合ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

まずはあいての本気度を調べるために、何日かお風呂に入っていない股間を舐めさせましょう。 それをクンニと言います。

  • GOO124
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

避妊以外、何も気をつけることはないです。気配りも必要ないです。 向こうが「待ってる」というのですから、貴方がやりたいときにやれば良いだけの話です。 ただ一つ、童貞、女性は初めてという、今の貴方の初々しさだけは損なわないでください。 どこをどうすれば気持ち良いのか、セックス、女性のカラダを徹底的に覚える良い機会ですし、快楽を追求するのに好都合の相手です。 わからないことがあれば遠慮なく、はっきり聞くのが良いと思います。 自分がやってもらって気持ち良いと思う、感じることがあれば、それもはっきり口にしてやってもらいましょう。 常に初々しく振る舞うことを忘れず回数を重ねれば、野外、SM、羞恥、コスプレ… 貴方の望むプレイは何でもやってくれると思います。 彼女は、はっきり言って、いい歳をした人間として最悪です。でも最高のエロいメス豚です。なによりも性欲が最優先されてしまう素敵な思考回路の持ち主です。 童貞、初物、若い男を喰いたくて仕方ないのです。その期待には素早く応えてあげないといけません。貴方はとてつもなく素晴らしい初体験の相手に恵まれたのです。  もたもたしていると、貴方よりも若く初々しい現在の在校生に彼女の目が向いてしまいますよ。

関連するQ&A

  • 高校時代の担任の女性教師との恋愛

    「釣り」と言われてしまいそうな内容と書き方になってしまいますが、どなたか真面目な方がご回答下さると願っています。 私(大学1年)は今かつて高校で受け持ってもらっていた先生(10歳ほど年上)と恋愛関係にあります。その先生が、そろそろ私との"初体験"を望んでいるようなのです。 実を言うと在学中からお互いに好意は示しており、職員室から離れた準備室で密かに会っていました。スキンシップも多く、頻繁にディープキスはしていましたし、帰り道で別れるときも、誰も見ていないのを見計らってキスを交わしてから。学校では私が先生のおっぱいを服の上から揉んだり、ブラやパンツの中に手を入れてお尻や乳首や性器を触ったりということもありました。激しいときだと、彼女の服を脱がして裸にした後一緒に抱き合ったりしていました(私は服を着たまま)。 私はたいてい服を着たままだったので、先生に自分だけおっぱいや性器を丸出しにするのが恥ずかしくないかと聞いたことがあるのですが、当時彼女は「お互いに脱いじゃうと、本番までしたくなっちゃうもん。○○くん(私)はまだ怖いでしょ。」と話していました。 ですが最近、「そろそろいいよね。私ならいつでも待ってるよ。」と言われ、何やら私から誘うような感じになっています。きっかけはさりげなく作ってくれます。私の部屋に彼女を招いたとき、シャワーを貸したのですが、バスタオルを巻かないで私の前に出てきて、私の顔に裸の胸を押し付けたりして誘惑されました。……が、私からはどうしても行為を切りだせませんでした。彼女は経験人数は一人だそうですが、私にはまったくありません。私の方から初体験を誘うときはどうすればいいでしょうか(避妊とかそういうのじゃなくて、気配り的なこと)?

  • 全裸で殺人鬼から逃げるとしたら

    参考に映画 nakedFEARの女優ダニエルデルカが全裸で最初は巨乳を隠しながら走り余裕がなくなると乳首も陰部も丸出しで逃げます もし全裸で隠さず逃げないと殺されるとき胸、性器を隠しますか? 男女から回答ねがいます

  • ターミネーター3みたいに裸で出演したい

    正直に言うと25歳変態女です。 ターミネーター3で女ターミネーターが夜、全裸でタイムスリップします。 全裸でタイムスリップする女ターミネーター役を夜ではなく渋谷の昼にやりたいです。 乳首を髪ブラで隠さず陰毛も剃っていて前貼り(性器を隠す撮影用のはる布、男性ならオチンチンを隠すために)なしでおっぱいを思いっきり揺らして歩きたいです。

  • 【アダルト】エッチなことを考えたり弄って

    18才の女です。アダルトな内容なので、不快に思う方は閲覧しないでくださいm(__)m 半年ほどですっごいおっぱいが大きくなりました。バストトップが81→87 おっぱいに自分の手が触れるだけで、勉強に差し障るくらいにエッチな気持ちになってしまい、おっぱい星人なのかな~と思います(笑) 性器はよく分からないので全く弄ったことないです。 大抵の流れ→→1ノーブラになる 2ノーブラの上から乳首や周りを撫でて乳首を固くする 3 服に手を入れて乳首をふにふにしたり摘まんだりおっぱいを掴んだりする 4バスタイムはシャンプーの先で吸う 5吸ったままぶら下げて揺らす 詳しく書くと気持ち悪いですね。すいません(>_<) 18過ぎたのに、おっぱいが大きく、そもそもエッチな気持ちで触るだけで大きくなりますか それに、おっぱいが大きくなって、乳輪も3cmに大きくなりました。乳首も何だか大きくなったような芯が出来てきたような感じで(>_<)5mmくらいです。 もしかしておっぱい伸びてますか?楽しみになりつつあるんですがやめた方が良いですか? シャンプーの先をつけるときは、一応垂れないように手で上に向けてます 彼氏はいるけどエッチはまだです! 成りすましとかではなく、本気で気になり出しました。 真面目な回答をよろしくお願いします

  • 乳首が大好きな彼氏

    40歳代女性です。 1年ほど前から10歳年下の彼氏と付き合ってます。 お互いひとり暮らしなんで、時間があるときは会ってHも楽しんでます。 ただ、彼が相当オッパイというか乳首が好きみたいで、普段も私の乳首をずっといじってたり、吸ったり舐めたりする時間が長いんです。 私も元々すごく乳首感じるタイプだったので、彼のせいで感度がますます上がってしまい、そうされてるだけで何回もイッテしまう様になりました。 彼は本番(挿入)して自分が射精しなくても、私のその姿見て満足してます。「乳首愛撫されて感じるの見てたら、嬉しいから」って。 自分がイカなくてもそういうものなんでしょうか?

  • 風俗店にて

    今まで、人生で2度(性的な)風俗に行ったことがあります。いずれも、会社の上司に連れていかれたパターンです。 最初はソープと呼ばれる風俗で、セックスのようなことをしました。僕はただ仰向けで受け身になって寝ていたのですが、女性が僕の性器を自分のそれに挿入していたのです。 2度目は、おそらくピンサロと呼ばれる風俗だったと思います。狭い部屋の中を簡易なカベで仕切られた暗がりで、女性が全裸になって僕の性器を口で舐めていました。 で、通常はサービスを受けた後、射精するのでしょうが、僕は2度とも逝くことができませんでした。これって、性的に異常なんでしょうか? あと、AVとかもそうなんですけど、いきなり全裸になられると、あまり興奮しないのです。むしろ、全裸に至るまでの過程が大事だと思うのです。例えば、2度目のピンサロなんか、極端な話舐めてもらわなくても良かったです。服の上からまさぐったり、股の奥に手を差し伸べていったり、おっぱいに吸い付いたりした方が、よっぽど興奮したと思います。これって、逆に変態ですか?

  • 彼女の身体に慣れすぎてしまう

    12歳上の彼女について相談させてください。私は大学生です。 最近、彼女から恥じらいというものがなくなってきて、このままだとHに刺激が足りなくなってしまうのではないかと心配です。今は会う度にHというわけではないのですが、お互いに気持ちが高ぶったときだけHしています。 そんな彼女ですが、最近ハダカになることに抵抗がないです。一緒にテレビを見て部屋でじゃれているときに、急にシャツをめくっておっぱいを出して私に抱きついたり(ブラも取るので乳首も丸出しです)、「部屋暑いね~」と言って上着を脱いだと思ったらそのままパンツ一枚になってイタズラっぽい顔でカラダを見せつけてきたり、お風呂上がりに全裸のまま甘えてきたり……。とにかく、なんというか、ハダカになることの重さ(?)が以前より小さいです。 彼女のカラダは私も大好きで、ときにはムラムラして挑発されるまま襲ってしまうこともあるのですが、もう少し恥じらいを持って欲しいとも思います。彼女は私の反応が「カワイイ」と言っていて、たぶん見ている私が恥ずかしがるのを楽しんでいるようなのですが、Hのときのドキドキ感を保つためにも少しは彼女に抑えてもらった方がよいのでしょうか?

  • エロい教師

    判断はお任せしますが、自分自身が体験したことに限らせていただきます。 以前、アダルトビデオ出演していた物理教師(非常勤講師)が問題になったことがありますが、ここまでではなくても、学生時代にいたエロいと思われる教師を紹介してください。 私の経験。 中学2年の時、女性の音楽教師が赴任してきました。歩くのも大変そうなくらい(今でいう)巨乳で男子生徒からは(陰で)「おっぱい先生」女子生徒(同)からは「乳お化け」と呼ばれていました。しかも胸が大きく開いた服を着ていることが多く、谷間などは丸見えで、気にしている様子もありませんでした。 3年の時に結婚して姓が変わりました。間もなく懐妊され、3学期からは産休を取ることになったのですが、「最後の授業」で、どういう症状が出て妊娠に気付き、産婦人科で胎児のエコーを見て感激したとか、かなり細かい話をしました。一部の生徒から「どうやって妊娠したのですか?」と聞かれましたが、さすがにそれは「皆さんの豊富な知識にお任せします」とはぐらかされましたが。 家に帰って母にその話をすると、 「男子もいるところで先生がそんな話をしたの?」と驚きました。

  • 彼女はイッたのでしょうか?

    先日、彼女と旅行をして、旅館で初エッチをしてきました お互い、はじめてだったのでぎこちなかったですか・・・ エッチといっても挿入まではいきませんでした DeepKissからはじまり胸をもみながら彼女の性器に手をのばしていきました そしてパンツのなかに手をいれて指をいれてごそごそうごかしました それとへいこうして乳首や耳をなめたりしていました おそらく50分くらいはしていたと思います 乳首はたっており、彼女もキスしたり触ったりしているときに、下半身が痙攣し、最後には全身が痙攣しキスはできるもののほとんどうわのそらという状態でした。また、声ももらしていました ですが、性器を触っていてもぜんぜんぬれていませんでした 彼女は感じてくれたのでしょうか? きもちいと感じでくれたのしょうか? ぬれてないということはまだ感じていないということなのでしょうか? なにぶん、初めての経験で何もわからいないので 大人の皆様の意見をいただきたいです よろしくお願いします

  • 兄について。目のやり場に困る・・・

    20歳女です。 現在父と兄との3人で暮らしてます。 その兄についてなのですが、家に居るときはあまり服を着ません。 もともと暑がりなのもありますが、兄いわく『服を着るとストレスを感じる』との事です。 真冬は服を着てくれる場合もありますが、4月~10月あたりはほぼ全裸って感じです。 父は仕事が忙しくて出張も多めで、会社で寝泊りする事も多くあまり家に居ません。 ほとんど兄と2人暮らし状態です。 父にも1度相談しましたが、なにより父は気が弱く、兄には何も言えないです。 2年前くらいまでは下着1枚でとどまっていたのですが、去年あたりから家では全裸で過ごすようになりました。 自分の部屋だけではなく、家中を裸でウロウロします。 性器丸出し状態で、見えやすい位置なのでかなり目のやり場に困ります。 兄はルックスはそこそこ良いので、嫌悪感や気持ち悪いとは思いません。 苦痛とか不快って思ってるわけでもありません。文字通り目のやり場に困るというか、気になるというか恥ずかしい感じです。 私が『恥ずかしくないの?』と聞くと、 『鍛えてるから恥ずかしくない』『性器の大きさには自信があるから』などと返ってきます。 見比べる相手が居ないので本当に大きいのかはわかりませんが20センチ以上はあったと思います。 朝起きてきた時は性器が勃起した状態でかなり目のやり場に困ります。 勃起している時にわざと性器が私の視界に入るような位置に来る時もあります。 私がソファーに座って居るときによく横から話しかけて来るのですが、ちょうど顔の高さに性器がきてしまい振り向いたら目の前数センチにペニスが・・・・とかよくあります。 私の部屋をたずねて来る時も全裸です。勃起してる時もあります。 兄は私に性的な嫌がらせをしたいというわけではないようで、この前も朝食の準備をしてる時に勃起したアソコが私の手にゴンっと強く当たったのですが、申し訳なさそうに本気で何度も誤ってきました。 兄の事は嫌いではないですし仲も良いです。(子供の頃はブラコンでした) 私が意識しすぎてるだけかもしれません。 質問です。 自分の性器に自信がある男性は身内の女性にでも勃起した性器を見せたくなりますか? 見ないようにするのを止めて見るようにすれば慣れていずれ気にならなくなりますか? それとも見慣れてもやはり勃起した状態だと変な気持ちになりますか? 兄弟や姉妹に性器を見せると興奮しますか? 女が目のやり場に困ってるのを見るとどう思いますか? 同じ環境の方はいますか? (兄弟や姉妹が家で服を着ない等) 誹謗中傷や否定的な回答はご遠慮ください。