昔の担任の教師との恋愛

このQ&Aのポイント
  • 私(大学1年)は、かつて高校で受け持ってもらっていた先生(10歳ほど年上)と恋愛関係にあります。しかし、彼女が私との初体験を望んでいることに迷いがあります。
  • 在学中からお互いに好意を持ち、密かに会ったりキスをしたりしていた私たち。彼女が私に初体験を誘うような態度を取っている今、私はどう対応すればいいか悩んでいます。
  • 初体験を誘うときに気をつけるべきことは何でしょうか?避妊などの安全面はもちろん考えますが、相手の気持ちや心情にも十分に配慮したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔の担任の教師との恋愛

「釣り」と言われてしまいそうな内容と書き方になってしまいますが、どなたか真面目な方がご回答下さると願っています。 私(大学1年)は今かつて高校で受け持ってもらっていた先生(10歳ほど年上)と恋愛関係にあります。その先生が、そろそろ私との"初体験"を望んでいるようなのです。 実を言うと在学中からお互いに好意は示しており、鍵のかかる準備室のような部屋で密かに会ったりしていました。スキンシップも多く、頻繁にキスはしていましたし、私が先生のおっぱいを服の上から触ったり、下着の中に手を入れて乳首や性器を触ったりということもありました。一番激しいときだと、私が彼女の服を脱がしてショーツ一枚、若しくは全裸にした後一緒に抱き合ったりしていました(私は服を着たまま)。 彼女に自分だけおっぱいや性器を丸出しにするのが恥ずかしくないかと聞いたことがあるのですが、当時彼女は「お互いに脱いじゃうと、本番までしたくなっちゃうもん。○○くん(私)はまだ怖いでしょ。」と話していました。 ですが最近、「そろそろいいよね。私ならいつでも待ってるよ。」と言われ、何やら私から誘うような感じになっています。彼女は経験人数は一人だそうですが、私にはまったくありません。私の方から初体験を誘うときはどういったことに気をつければいいでしょうか(避妊とかそういうのじゃなくて、気配り的なこと)?

noname#177597

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

50代 男性です。 気配り的なことについての注意点と言うことなので申しますが。 貴方が卒業時分には彼女は30代になりますよね。  セックスは動物としての生殖本能ですので犬猫でも普通に行ってますが 貴方たちは人間なので当然 その結果と先の見通しを立てて考えるべきです。 一つは お楽しみだけで終わらす お互いに先の束縛はしないで 楽しむだけで終わる。 もう一つは  将来を見据えて どうするのか考えてから行う。  ただのお楽しみだけで終わらすなら 彼女の年齢を十分考えて早目に終わらすべき関係になります。  将来を見据えて 貴方が卒業してから 先も考えるのであれば  時間は十分ありますが しかし 貴方が卒業時期に就職状況が好転してない限り 将来の夢を語るには変異が大きすぎて ただの夢物語に終わる可能性が大きすぎます。 結論として 貴方が 10歳も年上の女性の将来に責任が取れない場合を考えると あまり無責任な行動を取るのは勧められませんと言うことになります。 遊ぶだけなら 彼女と十分話し合って 思い出を作る程度 一泊程度の旅行で終わらせるくらいがいいのではないか炉思います、

質問者

お礼

ありがとうございます。彼女とよく話し合ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

まずはあいての本気度を調べるために、何日かお風呂に入っていない股間を舐めさせましょう。 それをクンニと言います。

• GOO124
回答No.1

避妊以外、何も気をつけることはないです。気配りも必要ないです。 向こうが「待ってる」というのですから、貴方がやりたいときにやれば良いだけの話です。 ただ一つ、童貞、女性は初めてという、今の貴方の初々しさだけは損なわないでください。 どこをどうすれば気持ち良いのか、セックス、女性のカラダを徹底的に覚える良い機会ですし、快楽を追求するのに好都合の相手です。 わからないことがあれば遠慮なく、はっきり聞くのが良いと思います。 自分がやってもらって気持ち良いと思う、感じることがあれば、それもはっきり口にしてやってもらいましょう。 常に初々しく振る舞うことを忘れず回数を重ねれば、野外、SM、羞恥、コスプレ… 貴方の望むプレイは何でもやってくれると思います。 彼女は、はっきり言って、いい歳をした人間として最悪です。でも最高のエロいメス豚です。なによりも性欲が最優先されてしまう素敵な思考回路の持ち主です。 童貞、初物、若い男を喰いたくて仕方ないのです。その期待には素早く応えてあげないといけません。貴方はとてつもなく素晴らしい初体験の相手に恵まれたのです。  もたもたしていると、貴方よりも若く初々しい現在の在校生に彼女の目が向いてしまいますよ。