解決済み

panasonicパナソニックの創業者の松下幸之助

  • 困ってます
  • 質問No.9526626
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (44/116)

panasonicパナソニックの創業者の松下幸之助の横に一緒にいる丹羽正治は何者ですか?


あと松下電器産業の松下幸之助の子孫はパナソニックの大株主なのでしょうか?

いまは創業家一族は何をしているのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (2495/6280)

その他(ビジネス・キャリア) カテゴリマスター
そんな誰でも知っているようなこと、検索するだけであっという間にわかることをここで質問しないでください。
お礼コメント
auhuaweinova2

お礼率 37% (44/116)

皆さん有り難うございます
投稿日時 - 2018-08-11 19:26:20
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (3/28)

丹羽正治で検索すればいい