• ベストアンサー

松下幸之助の本ありますか。

週休二日制をつくったのは松下幸之助さんですよね。うちの上司はこまかいのと、部下の残業も当たり前って思ってるの人なんです。こんな上司に言い返せるような、またはそんな上司に読んでもらいたい松下幸之助さんの本を紹介してほしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.1

「道をひらく」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569534074/249-4157162-7936319 こちらは、上司に。 「若さに贈る」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061154745/qid=1125314650/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-4157162-7936319 こちらは、若いあなたに読んでもらいたい本です。