• ベストアンサー

スペクトルとケプストラムって何ですか?

スペクトルとケプストラムって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

スペクトルは、信号を周波数等の成分に分解したもの。 ケプストラムは、スペクトル値の対数をとって逆フーリエ変換したもの。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#232851
noname#232851
回答No.1

スペクトルとケプストラムを検索すればいいだけの話