解決済み

スペクトルとケプストラムって何ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9526569
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (2293/3820)

スペクトルとケプストラムって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3543/15418)

他カテゴリのカテゴリマスター
スペクトルは、信号を周波数等の成分に分解したもの。
ケプストラムは、スペクトル値の対数をとって逆フーリエ変換したもの。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 60% (2293/3820)

みんなありがとう
投稿日時 - 2018-08-11 13:35:17
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (3/26)

スペクトルとケプストラムを検索すればいいだけの話