解決済み

Win10でパスワード変更しても変更してもダメです

• 困ってます
  • 質問No.9526309
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 85% (29/34)

最初の原因は、初期画面でいつもの通りにやればいいのに、アイコンの形をはっきり覚えてないのですが何かクリックしてしまいました。それからパスワードが無効になりました。もう4回変更しましたがまだパスワードが変更されません。メールのパスワードリセットしてます。完全に変更されましたと表示されてますが、再起動すると変更されてません。何かが足りないのでしょうか。どなたかお教え願えないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

質問の内容が解り難いのですが、PC立上げ時のパスワードが使えなくなる現象なら、パスワード入力画面が今までMicrosoftのパスワード入力画面だった物がPINに変更されただけだと思いますので、パスワード入力画面右側にPINとMicrosoftPassword入力画面が選択出来ますので、切り替えてパスワードを入力すれば良いかと思います。
メールのパスワード変更は、下記サイトをご確認下さい。

各メールの設定方法
https://hints.tokyo/kb-tag/mail-settings
お礼コメント
OKLive

お礼率 85% (29/34)

詳しいご説明ありがとうございます。今後も非常に参考になります。今何かわからないうちにリセットが可能になりました。ご説明に沿った形でなく申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-13 09:36:27
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。