• ベストアンサー

パスワードの変更

こんにちは。まったくの初心者です。 本日迷惑メールが来て、画面のリンクをクリックしてしまいました。 安全のためPCを起動して最初にタイプするパスワード(WINDOWSのパスワード?)を変更しようと思います。 変更の仕方を教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.2

「windows パスワードの変更」で検索すれば画像入りで説明している所が多数見つかりますので、お使いのWindowsのバージョンに合った情報を探す方が早いと思います。

infotomita
質問者

お礼

さっそく回答いただきありがとうございました。 回答頂いたように作業してみます。 いそぎお礼申し上げます。

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.3

Windows8/8.1だと下記サイトの方法で変更可能です アカウントを変更する必要はありません。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013879

infotomita
質問者

お礼

はじめまして。あまりに初心者で質問するのが恥ずかしかったですがさっそく回答をいただきありがとうございました。 すこしづつ作業してみます。 まずはお礼申し上げます。

回答No.1

パスワードではなく、ユーザーアカウント? http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=017337

infotomita
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確認の回答をいただいたようにパスワードとユーザアカウントの区別もできないレベルでして少し恥ずかしいです。 すこしづつ勉強するようにしてみます。 まずはお礼申し上げます。