• 締切済み

メルカリでブランドの財布 定価23000円の物が、

メルカリでブランドの財布 定価23000円の物が、 新品正規品として17800円で売られています 怪しいでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

怪しいかどうか情報が少なすぎて判断は出来ません。 定価23000円に対して17800円って金額だけ見れば妥当っぽい気もしなくはないです。 恐らくそのブランドの財布を正規店で購入して何らかの理由で未使用のまま新古品を出品しているのかな?って気もしますが…

• hla7yrgrg
回答No.1

正規の販売ルートから外れているので、「正規品」とは名乗れないですよね。