• 締切済み

メルカリでブランドの財布 定価23000円の物が、

メルカリでブランドの財布 定価23000円の物が、 新品正規品として17800円で売られています 怪しいでしょうか?

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27636)
回答No.2

怪しいかどうか情報が少なすぎて判断は出来ません。 定価23000円に対して17800円って金額だけ見れば妥当っぽい気もしなくはないです。 恐らくそのブランドの財布を正規店で購入して何らかの理由で未使用のまま新古品を出品しているのかな?って気もしますが…

  • hla7yrgrg
  • ベストアンサー率39% (414/1047)
回答No.1

正規の販売ルートから外れているので、「正規品」とは名乗れないですよね。

関連するQ&A

  • ブランド物だけど、ブランド物に見えないお財布

    今、新しくお財布を買おうと思っているのですが、ちょっと奮発して、いわゆるブランド物のお財布を買おうと思っています。 ですが、ヴィトンのモノグラムだとか、グッチやフェンディの、「いかにも!!」という見た目の物は嫌なんです。 あまりブランド物には詳しくなく、とりあえずヴォッテガを見てみると、シンプルでいいなぁ、と思っています。もちろん、ブランド物に詳しい人が見ればヴォッテガだ、ということはわかるでしょうが、詳しくない人にはどこのブランドかわからず、と同時にわかる人にはわかる、という点が個人的にイイと思っています。 探しているものは、折りたたみではなく、長財布(長方形のヤツ)で、予算は10万円でお釣りがくるくらいがいいな…と思っています。 このようなブランド物のお財布というと、他にどんなブランドの物があるでしょうか。

  • 定価10万円程度のブランドバッグ

    23歳になる彼女へブランドバッグをプレゼントしたいのですが、定価が10万円程度の可愛らしいバッグはありますか? 正規店舗で買いたいので、定価でいくらかを気にしています。(バイマで安くなってるのは買いたくないです。) 20代で長く使えるもので、見た目は可愛らしく、シンプルでピンク色で探してます。 思いつくブランドを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • ブランド物の財布

    こんにちわ! 最近、ブランド物の財布が欲しいと思うのですが、ネット上で定価より安く買えるサイトを探しています。ネットで買い物をしたことがないので、安心して買えるサイトを知っている方いましたら教えてください! ヴィトン・コーチ・グッチなど、新品でも中古でも探しています!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ネットショップでブランド財布を購入したのですが・・・

    ネットショップで定価30000円ほどが25000円に値下げになったブランド財布を購入しました。 届いた商品にどうやら欠陥があるようで連絡をしたのですが、送り返して財布が無くなるのは困るという事と、私が忙しいために、正規店への持ち込みを提案した所、海外での購入のため日本の店では扱えないとの事。 すると同時交換で新品に替えてくれると店側が提案してきました。 こちらのが不良品かもチェックしてないのに交換するなんてありえるんですか? はっきり言うと私は財布が偽物では無いかと疑っています。 普段は正規店で購入しています。ネットショップで買うのが悪いは承知の上ですが、今回は事情があったので仕方ありませんでした。

  • ★ブランドの財布★

    今月ブランド財布を買おう!と思ってる女です。 ですが,だいたいの財布の定価の値段がまったく わからないんで何の財布を買おうか 全然決まりません。 ブランドの定価の値段が書いてあるサイトなど, もし よければイロイロ教えて下さい(>_<) (ディオール・グッチ・コーチ)などの値段が知りたいです。

  • VUITTON 長財布

    ブランドに疎いのでわからないんですけど、 新品の正規品を定価より安く買えるところってあるんですかね?

  • この財布はブランド物なのでしょうか

    この財布はブランド物なのでしょうか? 画像検索しても分かりませんでした。いくらぐらいの価値でしょうか。 お分かりの方 お願いします。

  • BOTTEGAVENETAの長財布

    BOTTEGAVENETAの長財布 今、BOTTEGAVENETAのラウンドジップ長財布の黒(国内定価82000円ぐらい)が欲しくて、 いろいろ探しています。 ヤフオクで、ブランドリサイクルショップの出品で5万円ぐらいのものがありました。 実質新品の商品だそうです(一度第3者の手に渡っていたという点で安くなっているのでしょう) 一方で、もうすぐ友達がグアムに旅行にいくみたいなので、免税店で買ってきてもらおうかとも思っています。円高ですし。 そこで質問なのですが、どちらの方がお得なのでしょうか? 必ず正規ショップで購入しなければとは思っていませんが、オークションでのブランド購入には一抹の不安もあります。でも、実際物が一緒ならば、ヤフオクの出品はかなりお買い得なのではと思ったり。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • ブランドの財布が欲しいです。

    私は19歳の学生で女ですが、 昔から使っているピンキー&ダイアンの財布がもう汚くなっているので 買い替える予定です。グッチやコーチが好きなんですが  正規店で買いたいのでとてもじゃないけど今は買えません。 そこでピンキー&ダイアン程度の手ごろなブランドの財布を 探しています! もう一度同じブランドでもいいのですが おしゃれで丈夫そうな財布がありましたら是非教えてください! お願いします。

  • ブランド物は買うのともらうのどっちが嬉しい

    ブランド物は自分で買うのともらうのとどっちが嬉しいですか? ブランド物の種類は10万円以上のバッグやお財布です。