• ベストアンサー

出力が1つしかない場合は?

TV VIDEO DVD を接続するのにVIDEOの出力が1つしかない ので困ってます。分ける方法ってありますか? そう言う機器、分配するような物って売ってますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-man
回答No.2

TV VIDEO DVD 分配器 と入力して検索かけたら 色々出てきますよ 例えば http://store.yahoo.co.jp/digital-kaden/100702.html

youkouki
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

具体的に、こちらから選ぶのがいいのでは? ピンキリですが、あまり使用頻度が無いのでしたら手動の物で十分です 2~3000円程度ですよ

参考URL:
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=079981&PARENT_CATEGORY_ID=07&BACK_URL=visual/ind
youkouki
質問者

お礼

noname#7157
noname#7157
回答No.3

分配器が有りますよ。(私もつかっています。)

youkouki
質問者

お礼

• ko-pooh
回答No.1

売っていると思います。 大型電気店なんかでDVD(音楽や映画)を再生していて その映像を色々なモニターで流しているのみたことあるので、あるはずです。 やはり、不便だな?と思ったときに必要な部品はほぼ発売されています。

youkouki
質問者

お礼