• ベストアンサー

花火大会

お台場の花火大会に関してなんですけど、 静かに(ゆったり?)見れるような場所ってないですよね?、、、 自分でも予想がつくんですけど、、 もしあったらでいいんで教えてください。 お願いします。 もし他に知っていれば、違う花火大会もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aalext
回答No.1

こんにちは。 ある程度の規模がある有名な花火大会だったら、会場周辺にある高いホテルで、そういうプランあると思いますよ。花火の見えるテラス付きの部屋の宿泊プランとか、屋上のパーティーのプランとか。宿泊は多分、前の年からかなり予約が埋まってると思いますけどね。来年以降のために調べてみてはいかがでしょう?

newnakaroad
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。