• ベストアンサー

花火大会

お台場の花火大会に関してなんですけど、 静かに(ゆったり?)見れるような場所ってないですよね?、、、 自分でも予想がつくんですけど、、 もしあったらでいいんで教えてください。 お願いします。 もし他に知っていれば、違う花火大会もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aalext
  • ベストアンサー率30% (198/641)
回答No.1

こんにちは。 ある程度の規模がある有名な花火大会だったら、会場周辺にある高いホテルで、そういうプランあると思いますよ。花火の見えるテラス付きの部屋の宿泊プランとか、屋上のパーティーのプランとか。宿泊は多分、前の年からかなり予約が埋まってると思いますけどね。来年以降のために調べてみてはいかがでしょう?

newnakaroad
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 彼女がいるのに他の女子と花火大会

    私がいるのに、彼氏は他の女の子と花火大会に行きました。その女の子は彼氏のことが好きなのを私は知ってたので止めたのですがめんどくさいと言われ花火大会に行きました。そしたら予想通り告白されたらしいです。振ったらしいんですけど、花火大会に他の女の子ましてや彼氏のことを好きな人と行くのはどー思いますか? ちなみに彼氏はその人に何度も告られていてその人が自分に好意があると知っています。 でも、私と付き合ってるってことはその人は知りません。

  • 花火大会

    8月15・16日に旅行に行こうと思っていますが、まだ場所を決めていません。 そこで15・16日に花火大会が開催される場所付近に行こうと思っています。 どこかお勧めの場所ありますか? 東京から3時間程度の場所でお願いします。 花火大会の規模は問いません。 宜しくお願いします。  

  • 花火大会

    今年の宮城県の花火大会で開催決定している所の場所や日程などわかる方教えて下さい!宮城県以外の東北の花火大会もわかれば教えて下さい!

  • 花火大会に誘いたいです!

    こんにちは! 私には片思いしてる彼がいます。その彼を花火大会に 誘いたいんですが、花火大会って彼氏or彼女と行くっていう雰囲気が強い感じがして、なんとなく気が引けています(涙)自分的には、友達と行った花火大会がキレイで印象良かったので、ぜひぜひ彼と行きたいな~って思ったんです!! 彼は私の気持ちを知ってるんですが、こんな状態でも花火大会みたいな雰囲気あるとこに誘ってもいいのでしょうか?それとも、普通に映画とかお茶しようっていう方が無難でしょうか?私としては、キレイな花火を一緒に見れたら幸せなんですが・・・。 誘って、ひかれてしまったらどうしようって悩んでます。アドバイス頂けたら嬉しいです!!

  • 花火大会

    この夏に大阪で開催される花火大会で、日曜日に行われるものを探しています。 知り合いに「羽曳野周辺であったはず」と聞き、ネットで探してみましたが、どうにも見つかりません。 羽曳野市役所が主催(?)の花火大会は数年前になくなったことはつきとめましたが、それが知り合いの言っていたものなのかどうかもよくわかりません。 ちなみにPL花火ではありません。 どうしても見つからず困っています。 地域の小さな花火大会でも結構ですので、ぜひ情報をお教えください。 日時と詳しい場所、出来れば打ち上げ数(わからなければ大体の規模)も一緒に書いて下さると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 彦根花火大会のViewSpot

    8月1日にある彦根花火大会にいくつもりでいるのですが、今まで行ったことがなく、どこから見るのが一番いいのか教えてほしくメールしました。 車を使って彦根までいくつもりでいます。当日は渋滞も予想されるのですが・・・ 車を止める場所は多くありますか?またどこらへんに止めるのがいいのでしょうか?そして、綺麗に花火がみれるおススメ場所を知っている方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします!

  • 花火大会に何を持って行きますか?

    花火大会に行こうと思ってます。見る場所は河川敷なのでシートに座って見るつもりです。 食べ物でも何でもよいので、私ならこれを持っていくというものがありましたら教えてください。

  • 花火大会

    こんにちは♪ (・_・)(._.) 梅雨の時期に入りそろそろ花火大会の季節ですね。 そこで 全国どこでもよいので おすすめの花火大会と見学場所とそこの取り方を おしえていただけないでしょうか? 以下の項目にあてはまりそうな感じがよいです。 ・とても近くで上がり迫力満点  花火がいっぺんにたくさんあがる時がある。 ・山の上から見下ろす感じでとてもよく見える。  車を止めながら見れる。 以上わがままなことを書いていますが 知っていたらでよいので教えてください。

  • 八王子花火大会

    7月30日にある八王子花火大会で、 見学するのに良いおすすめの場所があったら教えてください。 今年初めて八王子の花火大会に行くことになりました。 敷物など敷ける場所があったらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 初めての花火大会に行きます

    高校生です、高校は別々ですが付き合って4ヶ月になる彼女と大げさと言われるかもしれませんが人生初めて二人で花火大会を見に行きます。色々検索していたところ服装は浴衣とかご意見がありましたので参考にさせていただき花火大会にそろって始めての浴衣で行きます。そこまではいいのですが花火大会での会話が不安になってきました。 昨年までは友達や家族と行っていました。そのときは普通にしゃべったりただ花火を見上げていましたが今回ばかりはまずいですよね。 二人でいって花火を見上げ「きれいだね・・・・・(沈黙)」とかありきたりだと嫌になりますよね?(まして自分自身口下手で嫌な雰囲気になりそうで怖いです) そのときどんな会話だと盛り上がりますか?どんなことが盛り上がると思いますか?(花火大会なのに普通だと嫌ですよね?学校はどうなのとか?普段話せることを花火大会で話すと嫌ですよね) 変な質問で申し訳ありません。 乱文長文で申し訳ありません。(分からない文面でしたらご指摘いただければうれしいです)お時間のあるときにでももしよろしければご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう