• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:closed adoption)

What is closed adoption?

このQ&Aのポイント
  • Closed adoption is a type of adoption where the identities of the birth parents and adoptive parents are kept confidential.
  • It is a process in which the birth parents have no contact with the adoptive parents or the child.
  • With only the clothes on my back means that the person had to leave suddenly and unexpectedly, taking only what they were wearing at that moment.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15297/33016)
回答No.2

 #1です。補足です。 >>the clothesはなぜtheと特定されているのでしょうか?  衣類全般ではなく「出て行く時に着ていた」もの「だけ」と「今すぐ」しなければならなかったことの強調で、当然ですが決まり文句でもあるからでしょう。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15297/33016)
回答No.1

1。closed adoptionとは何でしょうか?  下記のように生母、および生父が誰か秘密の養子縁組のことです。  https://family.findlaw.com/adoption/open-vs-closed-adoption.html 2。あと、with only the clothes on my backの意味も教えてください。  私の背中にある着物だけで > 着の身着のまま  https://www.weblio.jp/content/%E7%9D%80%E3%81%AE%E8%BA%AB%E7%9D%80%E3%81%AE%E4%BE%AD

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。the clothesはなぜtheと特定されているのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。