• ベストアンサー
  • 困ってます

turn it around on me

In the 20 years I've been with my partner, I've had suspicions that he's cheated. Whenever I confront him, he becomes angry and tries to turn it around on me. turn it around on meはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

turn it around on meはどのような意味でしょうか?  「それを回転させて私に向かう」いわば逆ギレの一種で、「あなた不倫してるんでしょ」に対して「お前こそ不倫してるんだろ」と返す意味です。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます