• ベストアンサー

システムエラー #384

困っています。インターネットの画面を開くと、青い画面になって英語の文章が出てきます。システムエラー#384で始まり  your computer is full of evidencesとなっています。マイドキュメントなどファイルが全然見れない状態です。どなたか、助けてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RECARO
回答No.1

スパイウェアにやられましたね。実際のエラーでは有りません。 過去ログに有りますよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=942993 ↑に以前ここで質問した方の質問と回答があります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=942993