• 締切済み

ホームページ作り

NPOの団体をやっていますが、ホームページ作りについてレクチャーしてくれるNPOがあったら教えてください。

みんなの回答

• dottimiti
回答No.1

ここがそうかも 違ってたらすいません https://www.servicegrant.or.jp/program/list.php

sawajii
質問者

お礼

やはり、そういうNPOがあるのですね。 業者では、本当に高いことを言われまして、私たちも障害者支援活動をするNPOなのですが、自分たちのお金を出し合っているので、資金が乏しい物でしたから、このような紹介は助かります。ありがとうございます。