• ベストアンサー

猫の事です。

我が家に頭の良い黒猫が来て毎年のように子猫を産んでいきます。 捕まえて不妊手術をしたいのですがナカナカ捕まりません。 どうしたらよいのか。。。。。。 保健所には連絡せずに解決したいと考えています。 どうしたらよいでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1
momo1535
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 そうですよね。野良猫の捕獲って大変ですよね。 改めて学ばさせて頂きました。 それも全く慣れていませんから。。。。。 猫との心理戦という所、使わさせて頂きます。