• ベストアンサー

JaneStyleを5chでエラーなく使うには?

JaneStyleを使って5chを見ていますが、「2chAPIのログインに失敗しました」というメッセが出て固まったり、レス番がいくつも飛んだりします。以前のようにエラーなく使えるにはどのようにすればよろしいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

それは5ch専用ブラウザのJaneStyle側の問題では無く5chのサーバー側の問題なので5ch側がエラーが出ないように対処しない限り直りません。

takahashi55
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。