• ベストアンサー

2chに書き込みがしたいのに、エラーが出て書き込み出来ません。

2chに書き込みがしたいのに、エラーが出て書き込み出来ません。 解決策として『別のホストを利用してみて下さい』と教わったんですが、具体的にどうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

2chは規制を食らった人の周辺も一緒に規制を食らうので、そのせいでしょう。 一週間で規制は切れますが、同じ人が規制を食らったらまた巻きぞいで規制されます。

その他の回答 (1)

• vivace152
回答No.1

具体的には、携帯を使う、ほかの家のPCを使う、 ネカフェのPCを使う(ただしすでにアクセス禁止になってる可能性が高い)、 など、「家のPC以外」からアクセスすることです。

pokiyuna
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 しかし、携帯で書き込みしても、同じエラー表示が出ました(T_T) ↑auです。 方法は他のパソコンからやるしかないのですね、普通に書き込み出来てる人が羨ましい~(-.-;)