• 締切済み

架空地名

団地の名前にありそうな架空地名を考えてください。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

花の名前 〇〇ヶ丘団地 花の名前はどっさりありますから まだ使われていないものはたくさんあります。 アニメのタイトル シュタインズケート団地 異世界団地

• agehage
回答No.1

青空団地 とか 山手団地 とかどうでしょう? またはどこでもある自然の名前と方角jを利用して ・沼北団地 ・川上団地 ・港南団地 ※何か創作物に使うのでしたら対価をお願いします

asdfghj118
質問者

お礼

ありがとうございます。創作物に使うわけではなく架空の団地の名前があるのか気になって調べたんですが、見つからなかったのでこの質問をしました。