• 締切済み

40歳男です。

40歳男です。 髪が薄いのですが、この状態から髪を短くするならソフトモヒカンが良いのでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

ソフトモヒカンにできるほどの量が真ん中にないじゃんというのはキツいですかね。 ソフトモヒカンというか、ベリーショートのほうが垢抜けて見えるでしょうね。茶髪は仕事的にセーフかどうか次第で。ただし染めればハゲは進行します。

dam_dam
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 どんな髪型がいいのでしょうか?

noname#233772
noname#233772
回答No.1

ソフトモヒカンにして茶髪にすると、地肌と髪とのコントラストが薄らいで、ふつうの短髪に見えますよ。