• 締切済み

短髪の場合にソフトモヒカン以外に髪型ってありますか?

スポーティーだけどかっこいい髪型についてなにかあるでしょうか? 僕は、髪を短く切ってもらい、その上で、ソフトモヒカン風に してもらっています(ワックスをつけて、スプレーでかためました) 短髪の場合って、ソフトモヒカン以外選択肢があるのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sarubaba
回答No.1

陸上短距離日本代表選手、棒高跳びの選手だったかな~? あの方みたいな、後に向かって長くなる様な感じ。つむじと後頭部にボリュームがある感じ。 髪型の名前が出て来ませんが。ソフトモヒカン以外ですと、それしか思い当たりませんね~。

nonam94231
質問者

お礼

いい感じですね。 参考にしようと思います。 ありがとうございました。