• 締切済み

中学生なのに髪の毛が薄い、頭皮がよく出てきて

中学生なのに髪の毛が細くて薄く見えます。 僕はプライベート上人前に出ることがとても多いので髪が薄くてとても恥ずかしいです。 どうしたらもっと量を増やせて、髪が太くなりますか? 写真はある角度から見るとそうなります。 先日美容室で髪切りました。 ソフトモヒカン?てきな? 髪の長さは4.5cmぐらいです。 ホントに悩んでいます。 医者に行ったほうがいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

1)アレッポの石鹸で洗髪する。。 2)イワシの缶詰を食べる。。 3)スピルリナを飲む。。 寄せ集めた個人的な情報となりますが 発毛育毛に効果があると言われているものです