• ベストアンサー

女です。知りたいことがあります。

ポケットティッシュカバーを探してます。 ズボンのポケットに入るサイズでティッシュが取り出しやすいのがほしいです。 やはり、デパートなどですかね? 近場にはないのでそうそう行けないので、他に売ってそうな店舗ありませんか?(100均以外で)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2
pjd163186
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。

pjd163186
質問者

補足

ちなみになんですが、雑貨屋さんか、ホームセンターには無いですかね? あと、一番下のアドレスのような所はどうやって探されましたか?

その他の回答 (2)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

>>ちなみになんですが、雑貨屋さんか、ホームセンターには無いですかね? あと、一番下のアドレスのような所はどうやって探されましたか?   「ポケットティッシュケース」で探しました。

pjd163186
質問者

お礼

本当にわざわざありがとうございました!

  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)
回答No.1

net

参考URL:
https://shopping.yahoo.co.jp/category/13457/2494/1667/24144/ranking/
pjd163186
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 手作りカバーで箱ティシュの中身を携帯したい

    箱ティッシュの中身を適量抜き取り、入れ替えてポケットティッシュのように持ち歩きたいのです。ポケットティッシュ用のカバーの作り方はいろいろあるのですが私の希望しているサイズのカバーの作り方がわかりません。知っている方がいれば教えてください。

  • 女が学生服を・・・

    初めまして。 諸事情があり、男子の学生服(ブレザーのズボンのみ)を購入したいのですが、通販やオークションでは、色やサイズなどが欲しい商品と違っていたりして、なかなかいいものがありません。 今はちょうど入学シーズンということで、制服などがデパートや百貨店などで売り出されていますが、学生以外でも購入は可能なのでしょうか? また、ズボンのみ、というのは買うことができるのでしょうか? 新品でなくても、アウトレットなどでもいいのですが、なかなか気に入った商品がなく困っています。

  • 【ポケットティッシュを集めて何か有意義な使い方を教

    【ポケットティッシュを集めて何か有意義な使い方を教えてください】 ポケットティッシュはサイズが小さいので使いづらくて使い道がない。 貯まったポケットティッシュをどうしよう?

  • 洗濯物の付着物

    洗濯物の付着物 洗濯をする前に家族のズボンなどのポケットを点検するのですが、たまにポケットティッシュやレシートなどの紙類が入ったままになってることがあり、脱水後、粉粉に千切れたティッシュなどが、衣類に張り付いてしまい困ってしまうことがあります。きれいに早く取る方法はあるでしょうか。

  • てづくり品は売れるのか?

    市民祭りのバザーに出品するものを作ろうとしています(ビーズか布で作るもの)。 いろいろ調べてみたのですが、本当に手作りのもの(子供用の巾着など)は売れるのでしょうか? いろんなページにポケットティッシュカバーが作りやすいし、売れると書いてありました。しかし私はティッシュカバーを使っている人なんて最近みたことがなく、信じがたいのです。 他にバザーやフリーマーケットで、こんなものも売れたよと言う経験談がありましたら教えて下さい。

  • 外国人が喜ぶもの

    外国人に喜ぶものをさがいているのですが、 女性の方です。 ポケットティッシュカバーの和風って喜ばれますかね?

  • ティッシュを洗濯機に入れて洗ってしまったら・・・

    洗濯機にポケットティッシュを入れて黒いいズボンを洗ってしまいました。何度もネットのごみすくいを付け直して洗いましたが、乾いた洗濯物はすぐに着れる状態ではありません。やっぱりガムテープでこつこつ取るしかないでしょうか?いなみに綿のズボンです。

  • 質問です

    洗濯だすべき衣類のポケットは必ず常に空っぽにしていなかったらだめなんですか? 昨日洗濯だすべきズボンのポケットにポケットティッシュの紙出さずに入れたまま洗濯かごに入れてしまってたことに母からラインで厳重注意されました!!

  • 100均について

    短大生になり、全教科のノートを持ち歩けないので、ノートをルーズリーフに変えました。 100均のルーズリーフはどこのがいいんでしょうか? ちなみに使っているファイルは26穴のA4サイズです。 家の近場にはキャンドゥがあります。(ダイソーとシルクは遠出必須) 後、その他、100均のお役立ち商品ってありますか? これはいいとかあったら、教えてください

  • ティッシュをポケットに入れずに持たせたい

    小学3年の女の子ですが、ズボンのポケットにティッシュを入れると脱ぐ時に取り出すのをどうしても忘れてしまいます。私もティッシュのことなど忘れてそのまま洗濯機に回すので、洗濯物がティッシュまみれに。何度も何度もあるので困っています。 幼稚園の時は安全ピンでつけていましたが、それは嫌だと言います。 何か良い方法はありませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう