• ベストアンサー

女です。知りたいことがあります。

ポケットティッシュカバーを探してます。 ズボンのポケットに入るサイズでティッシュが取り出しやすいのがほしいです。 やはり、デパートなどですかね? 近場にはないのでそうそう行けないので、他に売ってそうな店舗ありませんか?(100均以外で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2
pjd163186
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。

pjd163186
質問者

補足

ちなみになんですが、雑貨屋さんか、ホームセンターには無いですかね? あと、一番下のアドレスのような所はどうやって探されましたか?

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.3

>>ちなみになんですが、雑貨屋さんか、ホームセンターには無いですかね? あと、一番下のアドレスのような所はどうやって探されましたか?   「ポケットティッシュケース」で探しました。

pjd163186
質問者

お礼

本当にわざわざありがとうございました!

• OKWavex
回答No.1

net

参考URL:
https://shopping.yahoo.co.jp/category/13457/2494/1667/24144/ranking/
pjd163186
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせて頂きます。