解決済み

五反田駅のbar探してます。

  • 困ってます
  • 質問No.9521350
  • 閲覧数152
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (5/393)

五反田駅のbar探してます。
五反田駅でHUBみたいにあまり高くなく、初対面の女性とも話せるような店ありますか?
できればショットbarが良いですが居酒屋みたいな感じでも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (78/392)

ザナドゥ XANADU
〒141-0022 東京都品川区 東五反田1丁目11-12 大力ビルB1

うちのカミサンがNTT関東病院に入院していた2か月間よく通った店
静かで通好みのショットバー。
気さくなバーテンダーは雇われだけど腕も人柄もいい。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (241/538)

他カテゴリのカテゴリマスター
 五反田駅周辺なら、ここかな。女性グループも多いし。
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13056732
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (4/19)

初対面の女性とも話せるような店ありますか?
それは店の問題ではなく、貴方ができるかどうかの問題ですが。