• 締切済み

店員がいなくなりました 

店員がいなくなりました  どこへ行った 聞きたいです  今いる 店員、聞かれたらどう思いますか?

みんなの回答

• ine512
回答No.8

ダメですよ❗ 万引きしちゃね。

• pipipi911
回答No.7

小説のテーマになるような 失踪事件ではないでしょうか。

• choko321
回答No.6

やめた方がいいと思います。あっさりと聞くならいいかもしれませんが。 いつもの人いないね・・・みたいにあっさりとなら。

回答No.5

何、アパレル、化粧品売り場で? キツイのか?,入れ替わりが非常に激しいから当たり前だよ。

• nagata2017
回答No.4

すぐに戻ってくると思います。

回答No.3

あなたの経営している店の店員がいなくなったのか? あなたが店に行くと店員がいなくなってしまうのか? よく知ってる店員がいなくなって残念なのか? 接客してくれてた店員がいなくなった。そのわけを他の店員に聞きたいがってことか? 逆に私が聞きたいよ。 聞かれてどう思ったかね?

回答No.2

Q、今いる店員、聞かれたらどう思いますか? A、頭のおかしな客だ!

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 うーん、どんな状況だろう。 もう少し言葉を使ってくれるといいんだけど。