• 締切済み

店員がいなくなりました 

店員がいなくなりました  どこへ行った 聞きたいです  今いる 店員、聞かれたらどう思いますか?

みんなの回答

  • ine512
  • ベストアンサー率6% (2/32)
回答No.8

ダメですよ❗ 万引きしちゃね。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.7

小説のテーマになるような 失踪事件ではないでしょうか。

  • choko321
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.6

やめた方がいいと思います。あっさりと聞くならいいかもしれませんが。 いつもの人いないね・・・みたいにあっさりとなら。

回答No.5

何、アパレル、化粧品売り場で? キツイのか?,入れ替わりが非常に激しいから当たり前だよ。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18614)
回答No.4

すぐに戻ってくると思います。

回答No.3

あなたの経営している店の店員がいなくなったのか? あなたが店に行くと店員がいなくなってしまうのか? よく知ってる店員がいなくなって残念なのか? 接客してくれてた店員がいなくなった。そのわけを他の店員に聞きたいがってことか? 逆に私が聞きたいよ。 聞かれてどう思ったかね?

回答No.2

Q、今いる店員、聞かれたらどう思いますか? A、頭のおかしな客だ!

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 うーん、どんな状況だろう。 もう少し言葉を使ってくれるといいんだけど。

関連するQ&A

  • 嫌な店員

    今まで出会った嫌な店員は、どんな店員でしたか?

  • 冷たい店員さんが怖い

    冷たい店員さんが怖い 無愛想だったり素っ気なかったり、冷たい店員さんが怖くて苦手です。すごく嫌な気持ちになります。 同じ場に居合わせた彼氏とかは「えっ?いまの店員さん怖かった?!どこが?!」って感じで全く気にもしてないので、自分が単純にビビリなんだと思いますが… 無愛想だったり冷たい店員さんも怖いですが 例えば「は?」と聞き返されたり、嫌な顔や面倒くさそうな顔されたり、鼻で笑われたり、終始無言で対応されたり、「は?そんなことも知らないんですか?」みたいな言い方されたりするのも、怖くて苦手です。 店員さんに愛想や笑顔を求めたいとか、もっと感じ良くしろよ!とか言いたいわけじゃなくて、そういう店員さんのことを怖いと思わないようにするにはどうしたら良いですか? 休みの日まで店員さんの顔色まで気にしたくないです。 「気にしなきゃ良いのでは?」って自分でも思うのですが、それが難しくて困ってしまいます。

  • 店員さんとの付き合い方

    今年の春ぐらいまですごく好きなブランドがあり、今も好きなのですが、今は買いたいとまで思う服に、そのショップで出会えなくなりました。 しかし、店員さんが月1でハガキをくれるし、たまに行った時はすごくよくしてくれて、いっぱい着せてくれたり、私の好みや似合いそうなのを持ってきてくれます。 私はその店員さんが好きだし、そのショップは同じブランドのショップ内でも1番品数が多いので、できれば見に行きたいのですが、何か悪くて・・ 他にも、私は地元をしょっちゅう見に行くので、買わなくても顔見知りになり、いくたび優しくいろいろ教えて下さる店員さんがいます。 ・・が、よくしていただいてるのに買わないのがすごくきまずくて、いきずらいのです・・(><) バイト先でも、「よく来られますよね~」と声をかけられたので、よく来るけど買わない客と認識されてると思います・・ 店員さんからみて、私のような客はどうなのでしょうか。ハガキをくれるとこには、買わなそうな場合はいかない方がいいのでしょうか?

  • いい店員/悪い店員

    私はコンビニでアルバイトをしています。来てくださるお客様には気持ちよく帰ってもらいたいと思ってます。 そこで!皆さんが出会った「良い店員」を教えてください! コンビニに限らず、接客業であればなんでも構いません! 逆に、「こういう店員がいる店には行きたくないなぁ」のように、「悪い店員」もあれば教えてください! ちなみに私は笑顔で明るい店員に接客をしてもらうと嬉しいので、自分もそうするように心がけてます。

  • どんな店員さん?

    アパレルの販売員をしている者です。いまひとつ自分の接客に自信を持てず バイトでの毎日が苦痛です★上手な接客とは何なのでしょうか? (以前にも似たような質問をしているのですが・・・☆) お店に行った時に,どのような店員さんだと気持ちよくショッピング出来ますか? こうゆう店員さんだとお客としていいなぁと思うとか こうゆう店員さんだと次に行きたくなくなる,などなどetc ”店員さんに思う事”ご意見下さい<(_ _)>参考にさせて下さい☆ 販売員の経験がある方からのアドバイスもお願いしますっ!!

  • 店員さんが好きで通っていて、ひかれてしまった…?

    こんにちはヾ('-'*)高1の女です♪ すぐ近所の薬局の店員さん(年上で23~25,6才ぐらいの方)に 恋をしてしまいました。 聞いていて飽きられてしまうかも知れませんが、 相談にのって下さると嬉しいです…!>< こちらの過去ログで似たような質問を探した結果、 店員さんに顔を覚えてもらう為には、頻繁にそのお店に 通ってみたりすると良いと聞きました。 (結婚指輪をしているかも見たほうが良いというので 確認したところ、つけていませんでした!) それで、ここ2週間ぐらいは毎日のように (といっても1,2日空けたりすることもありました)通っていました。 買う物は目薬だったりジュースだったり…ですが、 普通に買い物をするように心がけていたつもりです! (あるとき、欲しいお薬が見つからず、 その店員さんに聞きたくて、かなりうろちょろしていて、 他の店員さんに声をかけて頂いたこともあります…汗) でも、必ず好きな店員さんのレジで買わせて頂いていました! …それで、そのような感じで通い続けていて (ちょっと過度かな?とは思いつつも)、先日もお店へ行ったところ、 「毎日来てるの?」 とその好きな店員さんにレジの所で言われてしまいました(x_x) 私はビックリして…微笑むようなことしかできなかったのですが…。 今考えると店員さんは… 何とも言えないような顔をしていたようにますし、 流石に通いすぎてひかれたり、うざがられたり (気持ち悪がられたり)してしまったかな~なんて… 思ってしまいます…。 私はいつも通り、店員さんを見る為に (というかいつも恥ずかしくて顔を見てなかったので、店員さんの レジで買う為だけに)来ていたようなものなので、 まさかそう聞かれるとは思わず、動揺してしまっています。 はたして、私はその店員さんに変な風に思われてしまって いるのでしょうか…? (又、今日一緒に遊んでいた友達とお店に行くことに行ってしまい、 ”行ったばかりなのに、又来てしまって変に思われる”と困ると思い 思わず物陰に隠れるようにしてしまいました…。 たぶん、その店員さんには来ているのをバレてしまって いたのですが…嫌われてしまったでしょうか?) このような質問をしてしまって申し訳ありません; でも、とても気になっているので、どうしてもさせて頂きました。 ご回答のほう、お待ちしておりますm(u_u)m

  • 感じの良い店員・悪い店員 (服屋限定)

    みなさんが今まで行った服屋(ショップ)で感じの良かった店員と悪かった店員がどういうものか教えてください(^^)どっちか1つでもいいです。 ちなみにわたしは良い店員はあまり印象に残ってないんですが、悪い店員は強引に勧めてきて押し売り状態で買わされたっていうのですね。

  • 店員さんを誘いたい!

    20代社会人女性です。 週1ペースでかよっているイタ飯屋の店員さんが気になっています。 最初はまったく気にもとめていなかったのですが 何かがきっかけで話すようになり、最近では注文前に少しお話する仲になりました。 ちょうど同じ時期に私が好きな人にフラれたということも手伝い、 急に気になる存在になりました。 (1)毎日ただただ職場と家の往復で、生活にときめきがない(笑) (2)その店員さんとお話できるのを楽しみにしてる自分がいる。 (3)飲み会とか誘われて参加しても、ふとその店員さんに会いたいなと考えてしまう。 上記のような理由から、というか彼氏が欲しいなあという思いから すこし行動をおこしてみようと思っています。 でも今までの対応って店員としてのサービスなのかなとか あとクリスマス前で寂しいからがっついてると引かれたりしないかとか、 いろいろ考えてしまいます。 (ちなみに、自分のシフトを教えてくれたり、向こうから話しかけてきたり、 悪く思われてはいないかなと感じます) できれば店員さんからなんかきっかけが欲しいのですが やっぱり店員という立場だし、どちらかというと草食っぽい感じで たぶん今のままでは進展しないと思うので、自分からなにかするしかない気がします。 でも今まで自分からアピールして上手くいったことがないです。。。 まずごはんに誘ってみようかなと思うのですが、やめたほうがいいかな・・・。 もちろんすごく控えめに誘うつもりです! そもそも行動にうつす理由が不純でしょうか。。。 まだ彼の年齢とか名前も知らないです。それを聞いてからでしょうか。 あーなんか逆ナンみたいでだんだん気がひけてきました!(笑) でもそろそろ彼氏がほしいのです。 よろしくお願いします。

  • 店員さんと仲良くなりたい

    店員さんと仲良くなりたい たまにいく雑貨屋がありまして、そこの店員さん(女性)と仲良くなりたいと思っています。 今まで何回か行ったことがありまして主にいる男性の店員さんとは仲良くなりました。 そして最近(3か月前くらい)からたまに入ってる女性の店員さんと仲良くなりたいと思っています。 最初に仲良くなりたいなって思ったきっかけは仕事場の人に贈るプレゼントを相談したときに親身になってくれたことと笑顔が素敵だなって思ったことです。 次に来店したときもたまたまその子がいてプレゼントどうでした~?といった感じで会話しました。 それから少し期間があいて、この前男性の店員さんにちょっとポイント的なものをおまけしてもらったので、お返しにたい焼きでもあげようと思い、その子の分もついでに買っていき持って行きました。 すると男性の店員さんが休みで、その子だけが出勤でした。 覚えててくれたらしく あっお久しぶりですね~という会話から今日は男性が休みということを聞いたのでじゃあたい焼きあげます。といいそれから店が暇だったということもあり10分くらい話してました。 そこでお客さんが来店されたので、じゃあそろそろ行きますねといい店を出ました。 率直に言ってこれからプライベートでも仲良くなれそうでしょうか?

  • 店員さんに告白するには?

    最近ある店員さんのことを好きになったのですが、どう告白すればいいのか分かりません。その店員さんに顔をおぼえてもらおうと、何度か通っているうちに少し話すようになって、店員さんからも話しかけてくれるようになったのですが、今まで誰かに告白したことがないのでこれからどうすればいいのか悩んでいます。なにかアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう