• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷結果)

印刷結果の色が薄い問題について

bardfishの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.4

そうですか。 で? インク、トナー節約モードになってませんか? 印刷ソフト、プリンのプロパティ手へ指定した用紙と実際にセットした用紙が異なっていませんか? 正常に印刷できたことはあるのですか?その症状はある日突然なんですか?そのまま継続していてもとに戻らないのですか? プリンターのことだろうと予測はできますが、使用しているブリンターがレーザーなのかインクジェットなのかわかりません。 メーカーや機種についても不明です。 質問なのかどうかも怪しい。 独り言をただつぶやいているだけならばここではなくTwitterでしてください。

YUCKEY1220
質問者

お礼

質問する時にどの製品か選ぶとこがあって、自分の使ってる製品を選んでから質問欄になったので、てっきり提示されてると思ってました。 PM-990です。 1週間前は同じやり方で正常に印刷出来ました。 設定も用紙に合わせてるとは思います。 黒インクが少ないですとなってたのに関係しますか?

関連するQ&A