• 締切済み

印刷結果

印刷ムラが出る ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

印刷にムラが出ると、気分にもムラが出るものですよ。 ちゃんと必要な情報を書きましょうね。

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

Google検索じゃなく、質問者様と同じ一般利用者の互助による Q&A形式の掲示板ですので、 質問者様の隣で実機を見られるわけではありません。 キーワードや状態の報告だけではコメントができないです。 下記は最低限必要になります。 ・プリンターの機種名 →インクジェットなのかレーザーなのかも判断ができないです。 ・プリンターの消耗品は純正か →非純正を使った時点で印刷結果の品質には文句言えませんよ。 ・取説に沿ったメンテナンスを行ったか →下記より取説を閲覧できます https://www.epson.jp/support/manual/ 加えて、 ・質問者様の「印刷ムラ」の定義および実際の状況 も必要になります。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう