• ベストアンサー

水吸収がよい水彩紙探してます。

水吸収がよい水彩紙探してます。 ワトソン荒め、アルシュ荒めを使用経験あり その他、何かよい紙をご存知の方がいましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ynswq858
回答No.2

こんにちは scrapbookさん MO紙が適合すると思います。吸い込みが強い[ドーサ]の引いていないものが、より吸い込みが強いです。 和紙になります。

scrapbook
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 MO紙とても購入意欲のわく紙だなと思い調べましたが、どこも品切れでなぜだと思いましたら作ってる方がお亡くなりになっているのですね。 伝統的な和紙が無くなるのは残念ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

和紙などいかがでしょうか。

scrapbook
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど!その考えはありませんでした。