• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女の人との付き合い方 部屋にあげてもらったものの・)

女の人との付き合い方

Dr_Hyperの回答

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

私はいろいろ悪い女友達もいますので,いろいろな可能性を想像できます。 あなたの質問に答える前に女性のパターンをご紹介します。 例えば, a. 頭の良い大学の学生さんをお婿さん候補として見つけておくのが塾のバイトをする主な目的の女性の場合,あなたが感じが良ければ経験があろうがなかろうが。逆に言えば無い方が自分のモノにしやすいので,あなたをロックオンして誘った b. 排卵日近く,最近彼氏に振られた。 彼氏が浮気したのを知った。 土曜日または日曜日彼氏または友人と遊ぶ約束だったのにすっぽかされたなど,寂しいと思う時間があり,あなたが優しそうなので体の関係をもちたくてさそった。経験が浅い男性を好む女性もいますので。 c. 純粋にあなたがタイプだった。情報をしることはできるので,彼女は前からあなたのことを知っている印象をもっていたので,すこしなれなれしい感じがあなたからすればします。真面目に付き合うつもり。 d. まったくからかい目的。あなたが手を出さないのは知っているので,挑発しては喜んでいる。 さて 以下あなたの質問への回答です 1. 常識的な話をします。女性が男性を家に上げるということは手を出されても仕方が無い。というのが男性目線の一般論です。この間ジャニーズのおっさんが高校生に無理矢理キスうんうんで解雇になりましたが,なかなか公言できないじょうきょうではありましたが,多くの人があれは女子高校生が悪いという印象を持っている人が結構います。断れなかったかも知れないけど言ったりしたらOKしているようなものだ。という常識的な約束ごとが一般人にはあるものです。 もちろんそれを知らないウブな女性もいます。 2. これは上記a-dを見てもらえば分かるように,期待していた場合もあれば,からかっている場合もありこれだけでは難しいです。ただ,王将で餃子を食べたのであれば,ロマンチックなエッチを望んでいたわけではないですね。 3. あなたがしたいようにすればいい。というのが正解ですが,相手の出方をみたほうが良いかもしれません。 あなたが家に行きたいというそぶりを見せれば,やりたがってるな。と見られます。誘われればいけば良いですが,行って良いですか?はやめておきましょう。 それともあなたがいたずらっぽく,先日の紅茶美味しかったからまた飲みたいな。とスマートに言えるならそれは有りです。 4. これもいろいろな女性がいます。 大切なのは相手が行動を移すのを誘導するのは良いですが,自分からテンパって行動するのは失敗する可能性が高いので注意してください。 あなたが彼女に興味があるそぶりは構いませんが,積極的すぎる。例えば食事に行きましょう!!と何度も誘ったり,二人っきりになろうとするのもあまり賢い方法ではありません。 まずはシンプルにこの間はありがとうございました。楽しかった。お茶が美味しかった。といったお礼だけ。 是非またいらしてください。などといわれたら,本当ですか?うれしいです。と控えめに誘いを肯定することだけにしましょう。あなたが女性に慣れてないことはバレているので,上手く進められないというのは,武器になります。 下手くそが積極的になれば,ひかれたり笑われているのが気がつけない可能性が大いにありますので,傷つかない為にもすんなり餌に食いつくのではなく,どうしたらいいのなか?という振りをしばらくしつつ相手の状態を観察しましょう。 ワンピースは脱がしにくい一方で下半身に手は入れやすい服装で,部屋着でちゃんとワンピを着る子は,かわいく見られることを知っている子が多いです。無頓着な子であればもっと部屋着っぽい服装をしますので,男性慣れしているとも言えます。 なので,彼女はうまく運べる子ですから,経験値をあげるためにも彼女の出方をみましょう。 あと,そうゆう事になった場合。彼女に任せても大丈夫だと思いますが一点だけ。 安全日だから中でも大丈夫という誘いだけは信用してはいけません。 ゴムができなくても,とにかく発射だけは外で。 (ちょっとこれは先に行きすぎですね) もう前のめりになっていますし,性的な雰囲気があると余計に男性は盲目的になってしまいがちです。 ここは冷静になって,もしそれ以降一切誘われないのであれば,会話は積極的にしてもいいけど様子をみましょう。 たまたまそのときムラムラしていたか,そうゆう気分だっただけで,それ以降は気持ち悪いと思われることもないとは言えないので,のめり込みすぎると下手すると通報されますw

noname#233222
質問者

お礼

自分は全然行けていなくて彼女が僕のどこかに惹かれるとは思いません。。。、

関連するQ&A

  • 女の人の部屋って…

    部屋に入っていつも思うんですけど 女の人の部屋って、 なんであんな 香水ではないのだろうけど石鹸みたいな? フルーティーな?感じで 「女の部屋です」っていう感じの匂いが するんですか? 無臭な部屋な自分にとっては うらやましい(?)んですけど。 香水撒いてるんですか? それともフルーツ食べてるんですか? 不思議…

  • 部屋にあげてもらったものの・・・なんで・・・

    先日アドバイス頂いた方、ありがとうございました。 https://okwave.jp/qa/q9520637.html 昨日バイトに行ったのですが、いないので他の人に尋ねると、急だけど辞めた、とのこと。夕方連絡がついて、急に辞めたと聞いてびっくりして、と言うと、今出てるけど、30分位したら帰るので、会ってくれることになりました。 地下鉄の駅で待ち合わせし、昼が遅かったから食事はまだいい、とうので、じゃあ僕も大丈夫、と言うと、暑いから部屋で話をしましょう、と。「外で待ち合わせの約束をするのって、デートですよね」と言うと笑われました。「おかしなこと言うんですね」。部屋に招き入れられ、着替えてきますね、と言うとこないだみたくシャワーの音が聞こえ、しばらくしてでてきました。上はTシャツみたいだけど胸元が大きく開いていて、上からブラジャーの形が丸わかりで、下のスカートも屈むだけでみえそうです。 「シャワー使ったらいいですよ。暑かったでしょう?」というものの、下着準備していないので断ると、「そう」とそっけなく言われました。ずっとそっけない返事が続いて、機嫌が悪いのかも、と不安に思ったのですが・・・。 お茶とお菓子をテーブルに置くとき、前かがみになると胸元が丸見えで、目を逸らせると「見たいんだったら見てもいいのに。下着くらいどうってことないでしょう」。明らかにこの間までと違い、どうしてそんなこと言うんですか?と尋ねると、「別に。嫌いなんですね」、とさっきと色違いの薄いカーディガンみたいの収納からを出してはおりました。 突然辞めた、ときいたのでびっくりした、という話をするといろいろあったから。別にやりたいバイトでもないし、と嫌な感じで言います。夏休みの話になり、来週学校の試験が終わったら帰省する、と言うので「もう会えないんですか」。「新学期また帰ってきますよ。」と、「でも、もう会わないほうがいいと思いますよ。」 なんで急にこんなこと言うんですか、とたずねても黙っているので、聞かないでいいのにきいていしまいました。こないだの返事は・・・。 すると別人みたい無表情になって「実は」、と次のこと言いました。 ・好きな人がいる。学習塾の運営会社の社員の人で、一回り少し年上で奥さんも小さい子供もいる人 ・辞めることになったのは、奥さんと塾の責任者にばれたから。彼から問題になっている、と伝えられた日が僕がこの部屋に来た日 ・この2週間大変だった ・その人とは大人の関係。今すぐは会えないけど、しばらく時間をおいてまたつきあうことにしている ・奥さんとはうまくいっていない、と会う時はとても大切にしてくれるし、私を求めて必要としてくれてる ・大学生の男の子は「つきあう」とかいう前に触ってきたり、やろうとする ・でもやったらそれで終わり。同じ大学の近くにいる人と仲良くなる ・あなたもそうなるはず。同じ大学には頭のいい女の人も沢山いるだろうし 何も言葉が出てこず、「こんなこと言ったら嫌いになった?」 泣けるなら泣きたくなりました・・・。「なんで急にそんなことを・・・。ただ好きになったから」と言うと、 ・土曜日の夜はいつも彼と過ごしてた ・2週間前、こんなことになってしまった。あなたと食事して私も好意はもった ・でも、まだ彼のことが好きだし、まだ関係が終わったわけではない ・正直、こんなに好意を持たれるとは思ってなくて、始めの日にちょっとして終わる思ってた ・本当は「考えとく」と答えるつもりだった。デートとか言って喜んでいるのに悪いと思って、本当のこと言うことにした。 と言われました。しばらくお互い何も言えませんでした。 対面に座っていたけど、僕の隣にきて、「シャワー浴びてきて」、と言われました。状況が分かると、自分のほうが引いてしまい、 ・まだお互いよく知らないけど、食事やお話するのがとてもうれしかったこと。これからも続けたいこと ・貴女がこんな時にそんなことできるわけないこと ・その人が僕よりも好きなのは分かったけど、「考えとく」と言う返事のほうがいい 風も強くなってきたので、もう帰る、と言って出ようとすると、この日も下まで送ってくれて、さよならを言われました。9月電話していいか訊ねると、何も言わないので、また電話します、と伝えて別れました。 女の人と食事したり部屋に入ったりしたのは初めてなので、舞い上がってましたが、冷静に考えると、無茶苦茶重い話で、 1.社会人と不倫してる、なんて想像もできなくて、自分が相手できる女の人ではないような・・・。 2.万が一、また仲良くなれたとして、どんな風に接したらいいでしょうか 3.やってしまったほうが、お互いよかったのでしょうか。 4.秋口、電話してもいいでしょうか。 長文ですみません。 なんでこんな女性にひっかかるんだろう、と思います。院生の先輩のほうがよっぽどいいのかも・・・

  • 女の人のことで恥ずかしい事をお伺いします。

    僕は今20歳この前、成人式を終えたばかりの男子です。 女が超苦手です。 バイト先で女の先輩がたくさんいますが休憩時に部屋とかに女の先輩達が、たくさんおられる中に入る事が出来ません。 気づかれない様にそっと部屋に入りタイムカードを押してこっそり帰ろうとしても必ず呼び止められ、仕事の小言とか色々と注意されます。 仕事の事を指導されるのは仕方ないですがなんだかんだと足止めを食らうだけでなくたまにですがパシリに使われたりします。 バイト仲間や友人達はこんな女性たちを旨くかわして適当に話して足早に帰りますが僕は不器用ですので旨く逃げられずいつも捕まってしまいます。 相手が男なら全然OKなんですが女なら何故か構えてしまいます。 仕事以外でも女が近くに来ると意識してしまいどうしても自分から遠ざかってしまいます。 マンションの同じ階の女の人とエレベーターとかで、ばったりでも相手はいろいろ話してくれても僕は喋れません。 本当は僕も女友達を作って楽しく過ごしたいのですが・・・・・。 情け無い僕に女とうまく付き合える方法を教えて下さい。

  • 続・女の人の部屋のにおいって…

    http://okwave.jp/qa3060209.html ↑での質問での延長線で。 自分(おとこ)が、女の人の部屋のにおい(香り?)が いいかおり(フローラルな、石鹸のような、フェロモン(?))と 感じるように おんなの人は、おとこの部屋に入ったとき どんな感情を抱くんですか? いいにおいとは思わないですよね? おとこくさいってよく耳にしますが 具体的におとこくさいって どんなにおいなんでしょうかね。

  • 女に思われてない男の人と同じ部屋に泊まるのってどう

    私24歳、○○さん27歳 現在アメリカに住んでいますが今年の夏に帰ります。 実は出会いが2年前に○○さんがアメリカに出張で来た際に私の元彼の家に数日間泊まったのがきっかけです。高校半年間だけ同じ学校で、当時は仲良かったけど今は近い友達というわけではないそうです。 1年前に日本で母と旅行で○○さんが住む町に行くことになり、5日間ずっと案内をして頂きました。山登り旅好きで好きなインドとヘブライの音楽が同じで。不覚にもこの人のように同じ感性を持っている人と一緒になりたいなって思ってしまった自分がいました。 数ヶ月前に元彼と別れました。Facebookもお互い友達から外し、私との写真も消されました。 それから一ヶ月後に偶然にも○○さんから連絡が来ました。会話はいつ日本に帰ってくるのかとか、帰って来てまたアメリカに戻るのかとか元彼の話は一切出てきませんでした。 数週間後に○○さんの誕生日だったので 「お誕生日おめでとうございます!いつか南米にいきましょー!」 と送るといつ行くのか聞かれたので 「3月の中旬に春休みなので私は南米を考えてますよ」と送ると 「3月中旬に南米に出張だよ。合わせたらいいな!」 話がどんどん進み、スケジュールをずらしてくれたりして行くことになってしまいました。 「仕事でバタバタ移動になったりするけど、大丈夫?」と言われたので「良い場所を見つけたらまた行けば良いのです」と言うと「泣 なんて素敵な旅パートナーだ。本当に泣ける」と来ました。 「2ベッドで同じ部屋にしたら経費から出るけどどうする?」と聞かれたけど「私は寝言が多いので1人部屋を取ります笑」と言うと「僕は早く眠れるから大丈夫だよ」と言われたけど7泊8日同じ部屋はさすがに嫌なので断りました。 今日改めて部屋の話をしていました。 同じホテルの部屋を取るのが難しく 私が「近くに安いホテルがあったらそっち探してみますよ!」と言うと 初めて元彼のことに触れて来ました。 「今回の旅は○○(元彼)は知っているの?」 それで私が「もう別れましたよ」と言うと 「全然知らなかった!」 「ままま、この年は沢山の人と出会って、いろんなことを体験するのがいいね!」 ただの旅仲間で女として見てないですね。 私は気になっているので同じ部屋は断りました。 彼はあまり深く考えていないようです。 もしかしたら同じ部屋になってしまう可能性があります。。。

  • ウォシュレットの無い部屋に住む女

    自分で綺麗好きだと思う男の人にお聞きします。 ウォシュレットの無い部屋に住む女は汚いと思いますか? ウォシュレットの無い部屋に住む女とHできますか?

  • 魔性の女の人について

    大学生の男です。 現在好きな人がいるのですが、その人とは別の人で僕のアパートの隣の部屋に住んでいるにMさん(同じ大学の先輩)という人がいます。 そのMさんはうちの大学では魔性の女ということで有名で、キャバクラで働いています。毎日違う男性を部屋に上げていて、良くケンカしている声が聞こえます。 実はそのMさんとつい最近初めて話し、今日その人を部屋に上げてしまいました。Mさんとは関わりたくないと思っていたのですが、急に部屋に来たので、パニックになってしまい部屋に上げてしまいました。そんな自分が嫌です。 実は僕は去年魔性の女という感じの別の人(その人もキャバクラで働いていて、魔性の女ということで有名な人)と仲良くなり、その人を本気で好きになりました。しかし最後は騙された感じでケンカして縁が切れました。そのときはその人のことを信じていたのでとても傷つきました。 しかし、実はその事件のことで今も少し罪悪感があります。自分で言うのも変なのですが、僕は本当に純粋でとても生真面目な性格で、その人がそのまま一生魔性の性格(男を騙す)という生き方をするのではないかということで心配です。その人をもっとまともな生き方をするようにしてあげたいと感じてしまいます。生き方は人それぞれだと思いますが、やっぱりそんな生き方では人から信用されることもないと思いますし、楽しい恋(人から心から愛され、自分もその人を愛するような恋。)をすることもできないと思います。その騙された人とはもう縁が切れて連絡もとれない状態です。 でもやはり自分はそんな事件があったので、魔性の女の人と言われている人とはあまり友達としても付き合いたくないと感じています。 そのMさんとこれ以上関わればまた自分がその人のことを本気で好きになってしまうのではないか、また自分が傷つくのではないかと思います。 なのでその隣の人とも縁を切りたいのですが、でもやはりそんな生き方をしているMさんを見捨てるのも嫌です。 魔性の女の人の生き方を変えるということは無理なのでしょうか?他人が人の生き方を変えるというのは良くないことでしょうか? また自分には別に本気で好きな人がいるのでMさんと関わることに迷っています。自分でもこれからどうしていけばいいのか悩んでいます。全てはMさんを部屋に上げてしまった自分が悪いと思いとても後悔しているのですが、もう過去には戻れませんし、これからのことをとても悩んでいます。 アドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女の人と話すきっかけ

    この前、新しいバイト先で20歳ぐらいの女の人に「ここの店の客は子供が多いですか?」って聞くと「だいたい子供だね。」って言われて話が終わりました。何か話の続くような話はないですか?できたら仲良くなりたいです。教えてください。高2の男です。

  • 女友達の様に接していた人に告られた。

    私は23歳の女です。 同じバイト先で友達になった男性に付き合って欲しいと言われました。 1年くらい前に知り合って、よく誘われるのでもしや…、と思った時期もあったのですが、「昨日○○(女の名前)と飲みに行った」とかいう話がよく出てきていたので私もそういう女友達の一人に含まれているのだと思っていました。 なので、普通の女友達のようにメールしたり、食事に行ったりしてました。私は男友達が少ないのでこんな風に普通に喋れる男友達が出来て嬉しかったんです。 でも、恋愛対象としては見れないんです。でも断ると、もう遊んだりとかできないのかなぁと思ったりして…。どう返事したらいいのでしょう?

  • 女の人に聞きます。。

    女の人に聞きます。。 僕は大学生の男です。 僕には長い付き合いの異性の友人がいます。 その子は悩んだらよく連絡してきます。 今、片思い中でうまくいきそうにないって言って落ち込んでいます。 片思いの相手の話は彼女からよく聞きます。二人で食事した時、こうだったとかたくさん聞きました。 どうすればいいかわからないと悩んでいる彼女に何かいってあげたいのですが、正直片思いの相手は全く知らない人なので何も言ってあげられません。 いつもただ、うん、そっかと頷くだけです。 彼女を元気づけることができなくて悔しいです。 女性はこのように落ち込んでいる時、何を言われたら元気づいたり心がスッキリしますか? 教えていただきたいです。