解決済み

女の人との付き合い方 部屋にあげてもらったものの・

• すぐに回答を!
  • 質問No.9518982
  • 気になる数0
  • コメント数0

先日、質問させてもらったものです。
https://okwave.jp/qa/q9506911.html

質問は、その院生の先輩ではなく、バイト先の別の大学生の女の人のことです。
塾で時間講師のアルバイトをしているのですが、同じバイト先で事務でアルバイトをしている別の大学の女の子と少し、どころではなく親しくなりました。

土曜日は15時くらいに終わるのですが、ちょっと遅くなり夕方5時ごろ2人で同じ時間にバイト先を出ることになりました。
美人ではないものの、アルバイト講師ともよく話をする人懐こい感じで、自分も挨拶とちょっとした問い合わせくらいで話をしたことはありました。なんとなくこの後どうするのか、という話になり、お腹がすいてるから何か食べてから帰る、というと、私もいいですかとなり(!)、というか女の人と食事をするのも初めてだったのですが、近くの王将で食事をしました。

王将は家族としか来たことない、とかで自分も女の人と食事するのは初めて、などと話しつつ、近くの女子大2回生とのことで、近くに部屋を借りていてそこから通っている、とのこと。相手は自分のことは知っていて(講師の高校大学は分かるとのこと)、不思議と会話がつづき、自分も女の人とこんなに話せるんだ、とびっくりしました。
定食を食べて店を出た後、自分は「自宅に帰らないといけない」、「少し寄っていきませんか?」と誘われました。
「遅くなるし」「少しくらいならいいでしょう」となり、恐る恐るついていきました。

ま新しいワンルームマンションで、こんな街中だと家賃も高いんだろうなあ、と入るとテーブルを勧められ、お湯を沸かす間に着替えてきます、とスーツ姿から洗面所で上から下のスカートまでつながった服に着替えて出てきました。
鍵はかけているのだろうか、何かされるとか考えないのだろうか、とか思いつつ、自分は緊張でがちがちになって、立ち上がることすらできません。

出てきてからお湯が沸いたらしく、紅茶をつくって自分にすすめ、「なに緊張しているんですか」などと言われつつ、出身地のことや同級生はどんな大学に行っていて、というような話を1時間程して帰る、と切り出しました。
「もう帰るんですか?」と問われ、「正直、女の人の部屋に入るのは初めてで・・・」といって立ち上がり、紅茶のお礼を言うと、建物の下まで送ってくれ、彼女は「真面目なんですね」と、意味深な言葉を発し、また、となりました。

ネットの漫画やビデオだったら押し倒して、とかなるのかもしれませんが・・・、できませんでした×××。
ひょっとして、同じ研究室の院生の先輩がするという、誘われていたりしたのかもとかいろいろ考えましたが・・・、
1.女の人から男をこんな風に部屋にあげることはよくあるのでしょうか
2.彼女は何か期待していたのでしょうか、というか、エッチなことを少しくらいしても許してくれたでしょうか
3.このあとどう接したらいいでしょうか。また部屋にあげてくれたりするでしょうか。
4.つきあってくれたりしそうでしょうか。好き、嫌い、と言う話はしていませんが、自分はちょっと話をしてものすごく好きになりました。言うタイミングを逸したりしていないでしょうか
会うのはまた土曜日です。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3

他カテゴリのカテゴリマスター
私はいろいろ悪い女友達もいますので,いろいろな可能性を想像できます。
あなたの質問に答える前に女性のパターンをご紹介します。

例えば,
a. 頭の良い大学の学生さんをお婿さん候補として見つけておくのが塾のバイトをする主な目的の女性の場合,あなたが感じが良ければ経験があろうがなかろうが。逆に言えば無い方が自分のモノにしやすいので,あなたをロックオンして誘った
b. 排卵日近く,最近彼氏に振られた。 彼氏が浮気したのを知った。
土曜日または日曜日彼氏または友人と遊ぶ約束だったのにすっぽかされたなど,寂しいと思う時間があり,あなたが優しそうなので体の関係をもちたくてさそった。経験が浅い男性を好む女性もいますので。

c. 純粋にあなたがタイプだった。情報をしることはできるので,彼女は前からあなたのことを知っている印象をもっていたので,すこしなれなれしい感じがあなたからすればします。真面目に付き合うつもり。

d. まったくからかい目的。あなたが手を出さないのは知っているので,挑発しては喜んでいる。

さて

以下あなたの質問への回答です
1. 常識的な話をします。女性が男性を家に上げるということは手を出されても仕方が無い。というのが男性目線の一般論です。この間ジャニーズのおっさんが高校生に無理矢理キスうんうんで解雇になりましたが,なかなか公言できないじょうきょうではありましたが,多くの人があれは女子高校生が悪いという印象を持っている人が結構います。断れなかったかも知れないけど言ったりしたらOKしているようなものだ。という常識的な約束ごとが一般人にはあるものです。
もちろんそれを知らないウブな女性もいます。

2. これは上記a-dを見てもらえば分かるように,期待していた場合もあれば,からかっている場合もありこれだけでは難しいです。ただ,王将で餃子を食べたのであれば,ロマンチックなエッチを望んでいたわけではないですね。

3. あなたがしたいようにすればいい。というのが正解ですが,相手の出方をみたほうが良いかもしれません。
あなたが家に行きたいというそぶりを見せれば,やりたがってるな。と見られます。誘われればいけば良いですが,行って良いですか?はやめておきましょう。
それともあなたがいたずらっぽく,先日の紅茶美味しかったからまた飲みたいな。とスマートに言えるならそれは有りです。

4. これもいろいろな女性がいます。
大切なのは相手が行動を移すのを誘導するのは良いですが,自分からテンパって行動するのは失敗する可能性が高いので注意してください。
あなたが彼女に興味があるそぶりは構いませんが,積極的すぎる。例えば食事に行きましょう!!と何度も誘ったり,二人っきりになろうとするのもあまり賢い方法ではありません。

まずはシンプルにこの間はありがとうございました。楽しかった。お茶が美味しかった。といったお礼だけ。
是非またいらしてください。などといわれたら,本当ですか?うれしいです。と控えめに誘いを肯定することだけにしましょう。あなたが女性に慣れてないことはバレているので,上手く進められないというのは,武器になります。
下手くそが積極的になれば,ひかれたり笑われているのが気がつけない可能性が大いにありますので,傷つかない為にもすんなり餌に食いつくのではなく,どうしたらいいのなか?という振りをしばらくしつつ相手の状態を観察しましょう。

ワンピースは脱がしにくい一方で下半身に手は入れやすい服装で,部屋着でちゃんとワンピを着る子は,かわいく見られることを知っている子が多いです。無頓着な子であればもっと部屋着っぽい服装をしますので,男性慣れしているとも言えます。
なので,彼女はうまく運べる子ですから,経験値をあげるためにも彼女の出方をみましょう。

あと,そうゆう事になった場合。彼女に任せても大丈夫だと思いますが一点だけ。
安全日だから中でも大丈夫という誘いだけは信用してはいけません。
ゴムができなくても,とにかく発射だけは外で。
(ちょっとこれは先に行きすぎですね)

もう前のめりになっていますし,性的な雰囲気があると余計に男性は盲目的になってしまいがちです。
ここは冷静になって,もしそれ以降一切誘われないのであれば,会話は積極的にしてもいいけど様子をみましょう。
たまたまそのときムラムラしていたか,そうゆう気分だっただけで,それ以降は気持ち悪いと思われることもないとは言えないので,のめり込みすぎると下手すると通報されますw
お礼コメント
noname#233222

自分は全然行けていなくて彼女が僕のどこかに惹かれるとは思いません。。。、
投稿日時 - 2018-07-20 21:48:55
感謝経済

その他の回答 (全3件)

• 回答No.4

ま、普通にセックスの流れですけどね。
その後、付き合いたければ聞いて見たら
良いんじゃないでしょうか。
  • 回答No.2

おそろしい女。よもやあなたに唾を付けようとしてますね。あなたの緊張はふつうです。女から見るとあなたが将来有望、優等生に見えて顔も好みでしょう。
そりゃそんな計算女に手を出せば一気に噂は広まりますよ。
私ならお断りします。勇気がいりますね。
親の金で生活している以上はやはり不純な事はしない方がじぶんの為です。
心の中では引いていたんじゃないですか?。
  • 回答No.1

誘われたのでしょうね。

「正直、女の人の部屋に入るのは初めてで・・・」って言ったから
さぁ、彼女は、どう出るか・・・という状態ですね。

次に彼女が、また誘って来るかどうかで変わると思います。

様子を見つつ、仲良く、ご飯に行ったり・・・って感じでしょうか。
ただ、彼女から、いきなり誘われることも有るかもしれません。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。