• 締切済み

ピチピチな服が好きな女性はフェニミン系とは言わない

ピチピチな服が好きな女性はフェニミン系とは言わないですか?

みんなの回答

回答No.4

言わへん。 韓国人に多い、セクスィーキャバ嬢系。 アパレルだと109の、リップサービスとか。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 言わないです。 フェミニンというのは名前の通り 可愛い感じを指します。 フェミニンとは真逆です。 ボディコンシャス系と言います。

• nagata2017
回答No.2

エロかわ系 かな。

回答No.1

フェ「ミニ」ンね♪  女性らしさ、とくにオトナカワイイ系な要素があれば「フェミニン」と呼んで差し支えないかもしれません。  ピチピチ好きの方ご自身のファッション傾向によりますが  たとえばピチピチブラウスのえり、おくみ、袖のデザイン  パンツやスカートの色づかい  等に注目して、「ピチピチだけどフェミニン」なのか、そうでないかを判断されるとよいのではないでしょうか。