• 締切済み

ピチピチな服が好きな女性はフェニミン系とは言わない

ピチピチな服が好きな女性はフェニミン系とは言わないですか?

みんなの回答

回答No.4

言わへん。 韓国人に多い、セクスィーキャバ嬢系。 アパレルだと109の、リップサービスとか。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17650/29475)
回答No.3

こんにちは 言わないです。 フェミニンというのは名前の通り 可愛い感じを指します。 フェミニンとは真逆です。 ボディコンシャス系と言います。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18630)
回答No.2

エロかわ系 かな。

回答No.1

フェ「ミニ」ンね♪  女性らしさ、とくにオトナカワイイ系な要素があれば「フェミニン」と呼んで差し支えないかもしれません。  ピチピチ好きの方ご自身のファッション傾向によりますが  たとえばピチピチブラウスのえり、おくみ、袖のデザイン  パンツやスカートの色づかい  等に注目して、「ピチピチだけどフェミニン」なのか、そうでないかを判断されるとよいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 女性って、なんであんなに色々服が欲しがるのですか?

    女性って、なんであんなに色々服が欲しがるのですか?家にあんなに服が色々あるのに汗

  • 女性の服と男性の服どっちが売れやすいと思いますか?

    服を仕入れ、オークションで売ろうと思っているのですが、女性の服と男性の服はどっちが利益が高いと思いますか? またどちらが売れやすいと思いますか?

  • 女性の安い服ってすぐ分かる?

    アラサー以上の女性に質問です。通勤服や普段着など、値段の安い服か高い服か見分ける事は出来ますか? 内勤の通勤服など凝ったデザインはあまり会社的に着れないので、何か高いお金出して服買うメリットあるのかなーと思ったりします。

  • こういう服は何歳くらいの女性が着るのですか?

    こういう服は何歳くらいの女性が着るのですか?

  • 女性からの服をもらった彼。

    私の彼氏と友達が同じ職場で 友達から昨日聞いた話なんですが 彼氏が職場で女性から服をもらったそうですが そのくれた人は50くらいの人で彼氏の事を好きで 自分が勝手に彼女と思っているそうで 彼氏は内心嫌っているようです。 実際、私の前でもその人の事をうっとおしいと言っています。 で、その女性はどういう経緯で彼に服をあげたのかはわかりませんが「サイズ合うかどうかわからんけど」と言ってあげてたそうです! サイズ合うかわからんって事は自分が着てた服を彼にあげたって事?と私は思いました。 彼が誕生日でいつもお世話になってるからって感じで彼に服をプレゼントしたならまだしも、 誕生日でもないしましてや自分が着てた服をあげるだなんて..と思いました。 彼に直接聞いてみると「確かにその女性が着てたやつ、でも別に欲しかったわけではない」と言ってました。彼は普通に着るつもりらしいですが私は「誕生日にプレゼントとしてもらったやつならいいと思うけど彼女でもない人からもらったしかもその人が着てた服をなんで着るの?普通着ないやろ?」と言いました。 彼は「せっかくもらったんだから」と言ってました。 これは私がおかしいんでしょうか?

  • 女性が服を着る動画はありませんか?

    女性が服を着る動画はありませんか? 女性が服を着る動画を探しています。どなたかご存知ありませんか?

  • 女性はなぜ服を着て裸を隠すのでしょうか

    私は女性の裸を見たい。 服を着ている女性よりも、裸の女性を見る方がはるかに気分が良い。 裸の女性を見るのは本当に幸せです。 それなのに、なぜ女性は服を着て裸を隠すのでしょうか。

  • 女性服

    今コーヒーを買うついでに、REINAという雑誌を立ち読みしたのですが、ああいう服を着ていて恥ずかしくならないのですか? 確かに雑誌上ではかわいいし、街のスナップ等でも顔の良し悪し 関係なくずいぶんと日本人がおしゃれになったと感じますが、 その分どこを歩いていても目立ちますし、服と場所、 例えばお年寄りが多い場所や、田舎、地方、等、自分の場合は、 少し近所でも10代のころはほとんど感じませんでしたが、 目立つ服装をするとはずかしくてしかたありません。 また、今の服装は一見どうなっているか?わかりずらく 奇抜ともいえる服を着ているのですが、何を頼りに服を買うんですか? そこらのイトーヨーカドーで、<断り>主婦がきていそうな女性服をつけた事がありますが、ずいぶんと許されたような感じがし、 男物の服装ではなかなかそうはなりません。 これは、なぜこうなるのですか? また日本の一部の気がいい男性以外は、現在、女性にものすごく 許さなければいけない立場を強いられていますが、これはなぜですか?

  • 女性がメンズの服を買う

    私はよく、しまむら等のメンズもレディスも置いてあるお店で、レディスを見た後、メンズもチェックします。 で、「女性が着たらボーイッシュぽくてかわいいかも」と思う服があれば買います。 皆さんは、メンズの服を買う女性をどう思いますか? 変でしょうか… また、女性が着ている服がメンズだと分かったら、どう思いますか? 参考までに、一番最近買ったしまむらのメンズ服の画像を貼っときます。

  • 何故女性は服や化粧品が高くても買うのですか?

    今日TVで女性のトレンド特集を見て服の高さに驚きました。 変なゼブラ柄の割烹着みたいな変な服なのに3万5000円するそうです。 高い金を出してあんな変な服を着る女性はいるのでしょうか。 海外のブランド物らしいんですが、可愛くも綺麗でも無く男の俺には理解出来ません。 高価な服や化粧品を買うのはマスコミに踊らされているだけだと思うのですが買う女性はいるのか教えてください。

専門家に質問してみよう