• 締切済み

VB6.0でのエクセル行削除

Seafoodの回答

• Seafood
回答No.2

COMオブジェクトでエクセルを扱っているなら 楽かと思います。(最初に全部消しちゃいかんの?) .Range(Selection, Selection.End(-4121)).Select .Selection.ClearContents

hikarun_run
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 参考にさせていただき、無事に解決しましたよ。 Endの位置が決まっていたので、 そこだけ変えました。