• ベストアンサー

うたた寝ができない

うたた寝ができないのですがどうしたらできますか? 統合失調症があり眠剤を飲んで夜は寝ています。 頭がボッーとしたり痛かったりするので、30分~1時間でも良いですので意識してうたた寝して頭をリフレッシュしたいです。 どうすればうたた寝ができますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • molly3
回答No.1

平時の睡眠が十分にとれていれば、うたた寝は難しいでしょう。 身体が欲していない状態ですから。

haguremetaruA
質問者

お礼

やっぱり意識してできませんよね。 昼食の後、昼寝がしやすいのは分かりますがいつもではないですし…。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• misa23
回答No.2

たしかにうたた寝は気持ちがいいですね。

haguremetaruA
質問者

お礼

ありがとうございます。