• ベストアンサー

サーバートラブルについて。

昨日からネットワークの動画が表示されなくなりました。 「サーバーまたはネットワークが故障したか、フォーマットが  サポートされていないため、ビデオを読み込めませんでした」と 書かれていましたがどのように対象すれば良いのでしょう? お詳しい皆様よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

動画再生の環境(OSやブラウザ、利用のブラグイン)が書かれていないので一般的な回答になりますが、次のページに同エラー("サーバーまたはネットワークのエラー、またはフォーマットがサポートされていないため、動画をロードできませんでした"と表示される)の対処法が書かれています。 サーバーの故障(であれば回復を待つしかない)以外では、使用ブラウザのcookie受け入れが有効になっているかどうか、とあります。 (コンテンツの再生や表示に関する質問とその回答 の項) http://socialcast.jp/doc/etc/faq

shizenomoshigo
質問者

お礼

お忙しいところご回答頂きありがとうございました。 サーバーの故障のようです。

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.2

昨日まで出来ていたことが、何の変更も加えないのに突然出来なくなったのであれば、「サーバーまたはネットワークが故障したか、」でしょう。そうとしか考えられない。どんなネットワークの動画ですか? そのメッセージは何が出しているのですか? Windows? ブラウザ? それとも特定のアプリ?

shizenomoshigo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 サーバートラブルと分かりました、お手数をおかけしました。