epusonプリンタ複合機で電源コードを抜いた後の問題

このQ&Aのポイント
  • epusonプリンタ複合機で試し印刷後に電源コードを抜いた結果、プリンターが反応しなくなりました。
  • epusonプリンタ複合機で試し印刷後に電源コードを抜いた結果、プリンターのランプがチカチカするだけで動作しません。
  • epusonプリンタ複合機で試し印刷後に電源コードを抜いた結果、プリンターが固まってしまいました。
回答を見る
  • 締切済み

epusonプリンタ複合機

試し印刷後間違って電源コードをを抜いたら、プリンターのランプがチカチカするだけで反応しなくなりました。困ってます。解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.4

購入された販売店に相談されてはいかがでしょう。

• papis
回答No.3

機種名も書かれていない、どのランプの状況かも書かれていない、 「チカチカ」じゃ、点灯なのか、点滅なのかも伝わりません。 助言する方も困ってます。 解決方法を教えるにも、あなたの元でどんなプリンターが、 どんな状態になっているか、まともに伝えられていないのに、 どう助言したら良いのでしょうか?

• ahoabe
回答No.2

PCから一度プリンタを削除して始めからプリンタとドライバ-をインストールして駄目なら修理に出す。

• tokohay
回答No.1

修理