プリンター複合機のエラー、解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品であるプリンター複合機の製造番号PX-046Aが印刷できず、エラー表示が出ている場合、どのように解決すればよいのでしょうか?
  • プリンター複合機PX-046Aは印刷不可のエラーが発生しており、解決方法についてご教示いただきたいです。
  • EPSON社製のプリンター複合機PX-046Aで印刷ができないエラーが表示されています。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター複合機

製造番号PX-046A、印刷が出来なくて、エラーの表示が出て、どう解決すればいいですか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.4

>製造番号PX-046A、 それを製造番号とは呼びません。 型番とかモデル名と呼びます。 製造番号とは、機械の1台1台を特定できる SN*********というものです。 >印刷が出来なくて、エラーの表示が出て、どう解決すればいいですか? 捨てても良いですし、 捨てたくない場合は、 エラーを取説で確認し、対処してください。 少なくとも、「エラーの表示が出て」という記載だけでは 2917nkh30 さんの隣に居ない人には理解できません。 取説をお持ちで無い場合は、↓で確認してください。 http://www.epson.jp/support/manual/ink/px046a.htm

• poti1234
回答No.3

ANo.1さんに同意 捨てる 次買う 解決

• rav4rav4
回答No.2

メーカー修理に出しましょう。

• zazako
回答No.1

どんなエラーが出ているのかわからないのにどう回答しろというのでしょうか? もっと常識のある質問ができませんか? こんな質問では「メーカーに修理にだせ」か「買い換えろ」ぐらいしか回答のしようがありません。