• 締切済み

NHKラジオ講座のダウンロードについて

NHKラジオ講座のハングル語をラジリンガルで週に一度ダウンロードしていますが、先週にダウンロードをし忘れて1週間分の放送(6月25日~29日)をダウンロードできませんでした。 別のアプリ等でも、2週間前の放送を無料でダウンロードする方法をご存知の方はお教えいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 「きゃぷる☆しゃべる」 http://www.takanashi-it-factory.com/ ご存じですか? これ、遡ってダウンロードが可能なのですが、今試しに”ハングル関係”を行ってみたところ、ダメでした。 「基礎英語x」は、6/25-29でも大丈夫でしたので、もしかするとタイミングかも知れません。 ダメ元でチャレンジしてみてください。 使い方で不明点等がありましたら、補足にでも。