• 締切済み

マイクロソフトアカウントのエラー

Windows7をWindows10へアップグレードしましたが、 マイクロソフトアカウントの登録で、000@outlook.comとする所を 000@outlook.komで、登録された。Microsoft Edgeでログインできません。 Google Chromeでは、ログイン出来ます。 アカウントの訂正の方法などを教えてください。

みんなの回答

• DEN1010
回答No.1

以下、参考URLからの引用です。 Microsoftアカウントに登録したメールアドレスを変更するためには、Microsoftのページから手続きが必要です。ご利用のメールアドレスに変更があった場合は、Microsoftアカウントのメールアドレスも早めに切り替えましょう。 マイクロソフトに電話も有りです。

参考URL:
https://windowsfaq.net/account/change-address/
ookidai
質問者

お礼

有難うございます。 色々検索して。解決しました。