• ベストアンサー

スニードームは和名で世界ではスノーグローブと呼ばれ

スニードームは和名で世界ではスノーグローブと呼ばれているそうです。 なぜ日本はスノードームと間違った名称が広がってしまったのでしょうか? スノーグローブの世界一?日本一扱っているオンラインストアを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skydaddy
回答No.2

1500アイテム以上売るオンラインショップ amazon.com (co.jpではなく) walmart.com ebay.com

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座いました